« 取り憑かれたさやか | トップページ | 仲良しスリーショット? »

2015年8月 7日 (金)

お疲れさやか

今日は珍しくダンナが朝6時に出勤していったので

ダンナを見送った後ですぐにさやかと公園へ行きました^^

久しぶりの公園なのでさやかも喜ぶかと思ったのですが

あまりの暑さに嬉しさも半減だったようです^^;

Photo

確かにね~ 今朝は5時前からもう暑かったね・・・

ていうか、昨日の昼からほとんど気温が変わってないね^^;

約40分、ダラダラと歩いて公園を半周し帰ってきました^^

帰宅後は・・・

断りもなくわたしの足を枕にして横になるさやか

Photo_2

睨んでる?(^-^;

公園なんかに連れていかれて迷惑だったのか?(;´д`)

しばらくわたしをジトーーーッと見つめていましたが

その内に膝枕ならぬ脛枕で眠ってしまいました

Photo_3

このまま1時間近く寝てましたけど

足と腰の痛みに耐えられなくてわたしがギブアップ^^;

可哀想だけど枕は撤収です^^

昨日からの疲れが出たのか今日は寝てばかりのさやか

午後もこんな恰好で爆睡していました

Photo_4

家の電話が鳴ったので隣りの和室から居間へ入ると

電話までの通り道に爆睡中のさやかがいたので

当然ながら跨いで電話に出ました

数分の間話して電話を切って振り向いて撮った写真がこれです

写真の奥から手前に向けて跨いできたのに起きてない^^;

この後、もう一度跨いで隣りの和室に戻ったけど

やっぱり爆睡していました

よほどお疲れだったのか知らないけど

犬として、女の子として、これはどうなんでしょうね?^^;

ただ一つ言えることは

間違いなく嬢ちゃんはもう憑いてないってことですね(*^m^)

人気ブログランキング

コメントへのお返事が遅れていてゴメンナサイ(人><。)

ちょっと暑さに参ってますけど

明日にはなんとかがんばりますm(_ _)m

|

« 取り憑かれたさやか | トップページ | 仲良しスリーショット? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、かなりお疲れのようですね。
跨いでも起きないってすごい!
はなは動かないけど、目は開きます。
でも微動だにしない(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年8月 8日 (土) 00時40分

こんにちは。

この暑さには、人も愛犬も芯から疲れますよね^^;
タスケも ごろごろ寝てばかり。。。
跨いでも起きないわsweat02
早く 涼しくなってほしいです。

さやちゃん、Akikiさんの足枕で寝るんですか?
可愛いなぁlovely


投稿: yuri | 2015年8月 8日 (土) 17時39分

こんにちは。

この暑さには、人も愛犬も芯から疲れますよね^^;
タスケも ごろごろ寝てばかり。。。
跨いでも起きないわsweat02
早く 涼しくなってほしいです。

さやちゃん、Akikiさんの足枕で寝るんですか?
可愛いなぁlovely

投稿: yuri | 2015年8月 8日 (土) 17時40分

はなママさん、こんにちは
さくらなんて傍を通っただけでパッと起き上がってました^^;
傍を通っても知らん顔して横になっているようになったのは4歳過ぎてからだった気がします あんまり信頼されてなかったのかも^^;
さやかの無防備さは異常ですよね^m^


yuriさん、こんにちは
さやかは抱っこ大好きだから抱っこされて眠るのも好きですよ^^
でも、さすがに暑くてやってられないのでこのぐらいでガマンしてもらってます^^
たいして何も詰まってない気がするのに骨が頑丈なのか思い頭です^m^

投稿: Akiki | 2015年8月 8日 (土) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取り憑かれたさやか | トップページ | 仲良しスリーショット? »