« 昔を思い出して^^ | トップページ | 隠しても無駄デス »

2015年8月14日 (金)

殊勝な態度

今朝、いつの間にか姿が見えなくなってたさやか

どこへ行ったのかと探していたらパソコン机の下にいました^^

「なんだ~こんなところにいたのか~^^」と覗いたわたしに

Photo

なんだか殊勝な表情のさやかです^^

この、ちょっぴり心細そうな可愛い顔にホロッときて

「いいよいいよ~そこで寝たければ寝てればいいんだよ^^」

優しく言って聞かせるわたし

だが、しかし!

よく考えたら、いつだってなんの断りもなく

ここで寝てるじゃないか・・・(´-д-`)

人気ブログランキング

|

« 昔を思い出して^^ | トップページ | 隠しても無駄デス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんな顔で見られたら、いいよいいよ!なにかおやつでも持ってこようか?って言いたくなりますよね(^.^)
よく考えると、いつも寝てるのにって(笑)
この上目使い、どこで覚えたんだ?って思いませんか?
よく心得てますよね(^.^)

投稿: はなママ | 2015年8月14日 (金) 22時33分

こんにちは。

わんこの上目使いってかわいいですよね~happy02
飼い主は いつもこの目に惑わされちゃう(笑)

投稿: yuri | 2015年8月15日 (土) 10時33分

はなママさん、こんにちは
そうなんですよ!思わず「なにかおやつ上げようかね~^^」なんて思っちゃって・・・^^;
6年違うとこっちの体力気力も衰えて、さくらには絶対に許さなかったこともなし崩しに許してしまって文字通り「年寄り子のなんとやら」です^^;
その分、さくらよりおっとり穏やかな子になってるのかもしれませんけどね^^


yuriさん、こんにちは
この上目使いがね~^^;
さくらと違って白眼がハッキリ見えるので「効果も大」です^^;

投稿: Akiki | 2015年8月16日 (日) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔を思い出して^^ | トップページ | 隠しても無駄デス »