« 傍がいいデス | トップページ | ショック! »

2015年8月21日 (金)

つまんないデス

散歩の帰りなのに

すごーくつまんなさそうな顔・・・なんで?^^;

Photo

だって全然お散歩した気がしないデス・・・ byさやか

 

午後からは大雨になるとの予報だったので

霧雨が降っていたけど、朝早めに公園で超々ミニ散歩^^;

帰りはブックポストにも寄ったので公園滞在時間よりも

車に乗っている時間の方が長くなってしまい

あまりご機嫌のよくないさやかです^^;

でも、わたしとしては

帰りにはもうワイパーなしでは走れない土砂降りだったので

ミニ散歩でも出来て良かったじゃん!ってところ^^

人気ブログランキング

家に着いてしばらくしたら土砂降りの雨が止み

それっきり夜までいい天気だったのは

わたしのせいじゃない!((ノ)゚ω(ヾ))

|

« 傍がいいデス | トップページ | ショック! »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傍がいいデス | トップページ | ショック! »