« ぐねぐねごろん | トップページ | つまんないデス »

2015年8月19日 (水)

傍がいいデス

おとーたんと一緒

Photo

頭は座卓の下へ入れておくデス

 

おかーたんと一緒

Photo_2

少しずつ近づいていって

こっそり和室に入るつもりだったけど

途中で寝ちゃったデスcoldsweats01

 

おとーたんもおかーたんもパソコンでゲームばっかりしてるデス

さやはなんとかふたりの傍にいようと日々頑張っているデス

本当は2人が同じ場所にいてくれたら

さやも楽でいいのに…って思うデス

全然くっついていてくれないおとーたんとおかーたん・・・

もしかして仲悪いデスか?think

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! byAkiki

人気ブログランキング

|

« ぐねぐねごろん | トップページ | つまんないデス »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやたんはおとーたんとおかーたんに引っ付いてほしいんだ^^
そしてさやたんは二人の間にはさまりたいのかな~
でもそんなことしたらあまりの暑さに熱中症になっちゃうかもよ( ´艸`)プププ

投稿: カレン | 2015年8月20日 (木) 22時04分

さやちゃん、どこのお家もそんなもんだよ(笑)
決して仲が悪いのではないからね(^.^)
さやちゃんもあっちこっち行けて楽しいでしょ?(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年8月21日 (金) 00時13分

カレンさん、こんにちは
さくらもそうだったけど、さやかはとにかく全員が揃ってるのが嬉しいみたいですねお^^
この暑いのにベタベタくっついてられますか!っつーの 寒くてもくっついてないけどさ(`∇´)


はなママさん、こんにちは
新婚でもあるまいしね~
でも、さやかとしては自分を間に挟んでくっついてて欲しいみたいですね
その方が簡単に甘えられて便利だと思ってるのかも^^


投稿: Akiki | 2015年8月22日 (土) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐねぐねごろん | トップページ | つまんないデス »