« 台風の前に・・・ | トップページ | テレビを観る時は »

2015年8月25日 (火)

さやかの怖いもの

今回の台風は各地に大きな爪痕を残していきましたが

我が家に限っては特に目立った被害もなく(たぶん^^;屋根は分からん)

運よくダンナが休みで家にいたうえに昼間の台風ということもあり

それほど怖い思いをせずに済みました^^

さやかもみんなが一緒にいるせいか普段通りに過ごせました

Photo

昨日、ドッグランにいた時の方がよほど怖がっていた・・・

Photo_2

近所の製材所(?)から電動のこの音が響いていたのが

すごく怖かったようでニコチーの後はこの調子でした

仕方ないのでドッグランで待つのは中止にしたので

利用料500円丸損^^;

遠くから聞こえる電動工具の音の方が

頭の上で吹き荒れる台風の音より怖いなんて・・・

どうにも納得いかないわたしなのでした^^

 

 最後になりましたが、被害に遭われた方々に

 心よりお見舞い申し上げます

人気ブログランキング

我が家の台風被害 その1

Photo_4

デッキに置いてあった外ハウス2号が転倒^^;

 

我が家の台風被害 その2

写真を撮ってる間もなくダンナが慌てて片付けたけど

駐車場のゴミ箱がひっくり返って

中に入っていたさやかのニコ(ポイ太くん入り)が散乱^^;

昨日がゴミの収集日だったのでほぼ空で軽かったのがまずかった><

|

« 台風の前に・・・ | トップページ | テレビを観る時は »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

台風の被害は少なかったご様子で安心しました。
お父さんとお母さんが一緒だったからさやちゃんも
心細い思いをしなくて済みましたね^^

ドッグランに行ったのに 製材所の轟音にびっくりして
遊べなかったの?それは残念!!

わんこは大きな音に過敏ですね。
タスケも 近所で工事をしたときは大変でしたcoldsweats01
雷や花火の音は反応しないのに 重機の振動と
音は怖かったようです。

投稿: yuri | 2015年8月25日 (火) 21時22分

yuriさん、こんにちは
いつもはあんな音は聞こえてこないんですけどね~ どうしてこの日はあれほど聞こえていたのか不思議です><
さやかは同じ音でも気になる時とならない時があるみたいで、その差が分かりません^^;
台風は昼間に通り過ぎたのでみんなでブドウを食べながらずっとニュースを眺めて過ごしました^^

投稿: Akiki | 2015年8月27日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の前に・・・ | トップページ | テレビを観る時は »