« ショック! | トップページ | さやかの怖いもの »

2015年8月24日 (月)

台風の前に・・・

朝、いつも通りにわたしと公園へ行って

お昼は2時間ほどひとりでお留守番をして

夕方からみんなでお出かけしたさやか・・・

台風が迫っているというのにどこで何をしていたのでしょうか?!

第1ヒント!

Photo

第2ヒント!

Photo_3

第3ヒント!

Photo_4

ラストヒント!

Photo_5


正解は・・・

予約時刻までドッグランで過ごすした後

お姉さんに連れられて行ったさやかを待つ間

可愛い看板犬のクロ坊(仮名)とまったり過ごし

帰宅後はご褒美にと買ってやったおもちゃを完無視され

ガッカリしつつも可愛いリボンがちょっと嬉しいわたし・・・

ということで

「サロンでシャンプーしてもらってきた」でした^^

近頃、古いおもちゃで嬉しそうに遊んでいるさやかを見ていて

ぜひ新しいおもちゃを買ってやりたいと思い立ったわたし

齧るから・・・と渋るダンナを無視して買ったのに

サロンでお疲れ気味のさやかは全然興味を示さずガッカリでした^^;

でも、たぶんサロンの疲れが取れたら遊んでくれると思います^^

人気ブログランキング

ニュースでは史上最大の台風とか言ってる15号

しかも我が家にとっては最悪のコースを通っていく予報

明日の今頃も呑気にブログを更新できますように…(人><。)

台風進路上の皆さんもどうぞお気をつけて><

|

« ショック! | トップページ | さやかの怖いもの »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ひまわりのリボン可愛いですね*\(^o^)/*
ちょっとしたオマケ?で、ワンコにはなんのお得もないけど、見ているこちらは可愛くて癒されますよね。
なんてうちの子はこんなに可愛いんだ〜と、更に親バカっぷりが増してしまいます( ̄▽ ̄)
台風こちらもモロ被りです。何事もなく通り過ぎて欲しいです…。

投稿: ハルママ | 2015年8月25日 (火) 01時20分

病院の予約と一緒で
天気がどうでもサロンも予約だもんね~
でも夏らしい可愛いリボン♪
台風で被害が出ませんように。

投稿: らんぷーまま | 2015年8月25日 (火) 08時01分

ハルママさん、こんにちは
清掃済みのマークとも言えますけどね~( ゚,_・・゚)ブブブッ
台風の被害はありませんでしたか?
こちらは思ったほど酷くなくて助かりました^^;


らんぷーままさん、こんにちは
さすがに25日だったらキャンセルしたでしょうけどね^^;
せっかくピカピカになったのに雨の中を散歩することになるかと思うとガッカリでした><

投稿: Akiki | 2015年8月27日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック! | トップページ | さやかの怖いもの »