« 拾って! | トップページ | 傍がいいデス »

2015年8月18日 (火)

ぐねぐねごろん

エアコンから吹き出す風が一番当たる場所で

ダラダラと怠惰な時を過ごすさやかです

Photo

最近よく遊んでいるタコさんと一緒にぐねぐねしています^^

その内、興に乗って動きが激しくなってきます

Photo_2

ここまで来たら大体想像がつかれたことと思いますけれど

はい、その通り

Photo_3

落ちました (゚m゚*)ブフッ

10cmもない段差ですからべつにどうということもありませんが

やはりバツが悪いようで何事もなかったかのように去っていきましたww

人気ブログランキング

|

« 拾って! | トップページ | 傍がいいデス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

そうそう!
エアコン風が一番当たる場所を取るんだよね。
どこんちのコも一緒なんだ。(笑)

投稿: こまろのママ | 2015年8月18日 (火) 23時49分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
涼しい場所知ってるんですね~。
ぐねぐねごろん姿。
かわいいですよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2015年8月19日 (水) 01時32分

ぐねぐねしてごろんして
どてん
さやかちゃん気持ち良さそう~
大分朝晩は過ごしやすくなったものの
そちらはまだまだ暑いんでしょうね。
たくさんぐねぐねして休息をとってね。
私は東京で暑さとクーラーに当たりすぎて身体がおかしくなったよ~

投稿: らんぷーまま | 2015年8月19日 (水) 20時33分

こまろのママさん、こんにちは
一番涼しい場所でゴロゴロしてて、その内寒くなって冬用のソファで丸くなるという不健康な生活です^m^


モモパパさん、こんにちは
涼しいところでゴロゴロするのはいいけど人の通り道なので邪魔なんですよね~^^;


らんぷーままさん、こんにちは
早朝はかなり涼しくなったけど10時ごろにはもうエアコンがいりますよ~><
そっちはもう本格的に秋?いくらなんでもそれはないか^^;

投稿: Akiki | 2015年8月22日 (土) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拾って! | トップページ | 傍がいいデス »