« 散歩の誘い | トップページ | 成長したデス »

2015年8月11日 (火)

がんばる良い子デス

Photo_4

2時間後・・・
Photo_5

 

散歩に行くのがそんなに特別で偉いことだなんて…

やっぱり育て方をまちがったわ・・・(ノд・。) byAkiki

人気ブログランキング

|

« 散歩の誘い | トップページ | 成長したデス »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家のお嬢さん、チーしただけで褒めてもらえます。
大小、両方したらご褒美もんです。
育て方を間違ったと今更思ってもしょうがないですよね。
さやちゃんもそうやって育てられたんだもんね。
仕方ないよね(^.^)

投稿: はなママ | 2015年8月11日 (火) 23時55分

はなママさん、こんにちは
散歩嫌いは我が家の伝統みたいな感じです^^;
よくよく考えてみると、昔、実家にいた子も雨の日は絶対に散歩行かない子でした。外犬だったのに・・・^^;
となるとこれは、完全インドア派のわたしに似てるのかもしれませんね~^^

投稿: Akiki | 2015年8月13日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩の誘い | トップページ | 成長したデス »