« 台風15号の痕 | トップページ | シアワセ? »

2015年8月28日 (金)

またビックリ

今朝の公園散歩では昨日歩かなかった所を歩きました

昨日の散歩でも驚いたけれど今朝もビックリでした

Photo_2

大きなメタセコイアが全部で3本ひっくり返っていました

これは公園内の川に沿った並木なのですが

3本以外は無傷なのが不思議ですね

こんな光景はあまり見ることもないので不謹慎ではあるけど・・・

Photo_3

記念撮影しちゃいました^^;

倒れた木を橋の上から見たところです

さやかの後ろはこんな感じ

Photo_4

お天気の良い夏の日は子供たちが遊んでいる場所ですが

さすがに台風の最中は誰もいなかったと思いたい><

他にも公園の隣りにある民家のすぐ傍の大木が

同じように根こそぎ倒れていたりして・・・

風向きのせいで民家とは反対方向に倒れていたからいいけど

目の前の木が倒れてそのお家の方は怖かっただろうな~と・・・><

Photo

ホントに驚いたね・・・

でも、一番のビックリはアンタがよそ見してて

石に躓いて転びかけたことだよ・・・

今度から、ああいう面白いことはカメラ構えてる時にやってねww

人気ブログランキング

|

« 台風15号の痕 | トップページ | シアワセ? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
木が根こそぎ倒れちゃうなんて!
自然の威力はすごいですね~。
さやかちゃん。
記念写真。
かわいく撮れてますよ~。

投稿: モモのパパ | 2015年8月29日 (土) 01時39分

ヒャーーー@@
ここも凄かったんですね
ポチ家の近辺も瓦が飛んだり ガレージの波板が壊れて飛んだり・・・
散歩と称して 不謹慎にも台風の後を興味津々で見てしまいました 汗々
そのうち きっとバチが当たるかも(^^;

投稿: ポチ母 | 2015年8月29日 (土) 09時59分

こんにちは。
台風の勢力、すごいものだったんですね。
さやたんのおうちが何事もなく
安心しました。
東京は月初めの猛暑はどこへやら。
今日は10月の気候です。
雨が降ったり止んだり
ザーザー降りでないので
ねねはそれなりにお散歩楽しんでいます。

投稿: のん | 2015年8月29日 (土) 16時11分

すごい大きな木が倒れたのですね!
九州もすごかったけど、山口県も被害大きかったですね。
さやちゃんが石につまづいたところ見たかったな~(笑)
なかなかこういうのは撮れないのですよね(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年8月29日 (土) 22時19分

モモパパさん、こんにちは
こんな不謹慎な写真撮って喜んでいたら次の台風で泣きを見ることになるかもしれませんね^^;
もう台風はいらないですね~><


ポチ母さん、こんにちは
うちの団地は家屋への被害はなかったみたいです
この夏、強風が吹く度にどこからか飛んできていた波板も今回は来ませんでした
もう飛ぶのがなくなったのか、さすがに飛ばないよう予防されたのか謎ですけどね^^;
バチ、当たりそうで怖いですね~^^;


のんちゃん、こんにちは
公園はしばらく後片付け作業でバタバタしそうですね^^;
団地内は大きな被害はなかったようだけど、街路樹は何本か折れたみたいです><
我が家はCATVのSTBがちょっとおかしくなっただけで済んで助かりました^^


はなママさん、こんにちは
なにしろ山口県は九州北部扱いですからね~^^;
さやかの故郷、熊本が結構被害が大きくて心配です><

投稿: Akiki | 2015年8月31日 (月) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風15号の痕 | トップページ | シアワセ? »