« がんばる良い子デス | トップページ | 昔を思い出して^^ »

2015年8月12日 (水)

成長したデス

朝から土砂降りの雨に降り込められた今日

テレビを観ているわたしの前に来て

さやかが・・・

Photo

メッチャ自慢げな笑顔ですけど

いったい何がそんなに自慢なのか・・・?

見ていると

Photo_2

w(゚o゚)wオオッ!!

前は体が硬くて*にベロが届かなかったのに・・・

これはすごい成長だ~(≧∇≦)ブハハッ

人気ブログランキング

|

« がんばる良い子デス | トップページ | 昔を思い出して^^ »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやかさん
こんにちは。

わたしもハートマークがついてるよ。
と~かあちゃんが
「ハートマークだ、ハートマークだ!」って
うるさいの。
ロボコンじゃないんだからsmile

よつば

投稿: よつば | 2015年8月12日 (水) 23時01分

さやちゃん急に体が柔らかくなったのかな?
うちはできないです(^_^;)
時々しっぽを噛もうとしてグルグル回ってますが、それも無理みたいです(>_<)

投稿: はなママ | 2015年8月13日 (木) 00時30分

さやかちゃん。
体が柔らかいね~
お尻の匂いを嗅いでるのかな。
あはははは。

投稿: モモのパパ | 2015年8月13日 (木) 01時23分

よつばちゃん、こんにちは
お尻のハートは黒柴の証!なんちゃってね~^m^
もちろん、さくらにもありましたよ^^
さやかのはちょっと縦長ですけど、よつばちゃんのはどうかな?


はなママさん、こんにちは
パピィの頃はお尻を舐めようとしてコロンと転がってましたけど、最近は転ばずに上手く舐められることもあります^^
でも、さくらに比べるとやっぱり硬いですね~^^;
カエル足も出来ないし、その点ははなちゃんの方が柔らかいんじゃないでしょうか^^


モモパパさん、こんにちは
あんまり柔らかくないからこの姿勢のままコロンと転がっちゃうことも多いですよ~^^;

投稿: Akiki | 2015年8月13日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばる良い子デス | トップページ | 昔を思い出して^^ »