« 激おこ! | トップページ | サラダバー再び! »

2015年9月14日 (月)

気分爽快!

昨日はわたしの憤懣やるかたない思いを

みなさんにぶちまけることで少し気が晴れました^^;

わたしの為に一緒に怒ってくださったみなさん・・・

今日は、さやかの笑顔で気分爽快になってもらえればと思います^^

Photo

Photo_2

爽やかというより・・・コテコテですね^^;

人気ブログランキング

コメントのお返事、明日には必ずいたします m(__)m

|

« 激おこ! | トップページ | サラダバー再び! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
少しは気が晴れましたか?
溜め込むと体に悪いですからね。
さやかちゃんの笑顔。
とってもかわいいですよ~。

投稿: モモのパパ | 2015年9月15日 (火) 00時27分

モモパパさん、こんにちは
ギャーギャー爆発してみても、相手がいい加減な受け止め方しかしてないと感じるからムカつくばかりですよ^^;
社会のアレコレに怒りまくって、やがて諦め笑うしかない
佐藤愛子氏の気持ちがすっごく分かります^^;

投稿: Akiki | 2015年9月16日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激おこ! | トップページ | サラダバー再び! »