« 天国と地獄 | トップページ | トップは譲れない »

2015年9月20日 (日)

期待と落胆

昨日の夕方、ゆうパックが届きました

突然届いた予定外の荷物・・・^^

午前中にはお取り寄せのハムとベーコンが届いたけど

匂いも嗅がせてもらえなかったさやかが

今度こそはと寄ってきます^^

Photo_2

パナソニッククラブの「キッチンポケット」から景品です^^

ビストロを使って作った料理の写真を投稿して貰いました

これで3回目の当選

応募すれば必ず当たると言っていい高確率

他に誰も応募してないんか?という気がしてくる^^;

特に意識せず写真投稿しているので

商品がなんだったかも覚えていないんだけど・・・

今回はけっこう便利に使えそうなものです^^

Photo_5

さやかの期待度もMAX ^^;

ちょっと開きにくかったパッケージがようやく開いたと思ったら

Photo_4

わたしを押しのけて顔を突っ込みました^^;

そこにあったのは大好きな野菜!・・・の写真 

すっかり意気消沈のさやかなのでした ( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

これでまたジャンボ宝くじ1等当選へのくじ運を

無駄に目減りさせてしまったのかと少しガッカリ^^;

|

« 天国と地獄 | トップページ | トップは譲れない »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

なにか届くと、絶対覗きに来ますよね!
うちも同じです。
さやちゃんは、きっと自分のおやつだと思ってたのでしょうね。
残念・・・
でも毎回当選ってすごい!
とっても美味しそうだから当たるのですよ!
この調子で宝くじも当たるかも?(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年9月21日 (月) 00時28分

当選おめでとうございますぅ。
実力でGETですねー、すごい!
次はさやかちゃんにもお裾分けのあるものが当たりますように。そのうち宝くじだって!
私はムスコの運も借りたけど、宝くじは当たりません。オマケに、いぬのきもちの懸賞は当たったけど、ノアは着てくれません。さみしい(T ^ T)

投稿: 辰砂 | 2015年9月22日 (火) 00時08分

お返事おそくなりました~~><

はなママさん、こんにちは
届く荷物は全て自分にも権利があると思ってるみたいですね^^
さやかがすぐに貰えるものなんてそんなに多くないのに、1度でもそういう経験をすると忘れられないんでしょうか?^^;
たまにはさやかのおやつも通販で買ってやらないと期待を裏切られてばかりで可哀想ですね^^


辰砂さん、こんにちは
懸賞って、本当に欲しいものはなかなか当たらなくて、どっちでもいい物はよく当たりますよね^^;
あと、すごく欲しくて期待していたけど、いざ当たってみると実は無用の長物だったりね^^;
もう死ぬまで何も当たらなくていいから、最後に1回、ジャンボ1等当ててください!って感じです^m^

投稿: Akiki | 2015年9月25日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天国と地獄 | トップページ | トップは譲れない »