« 今朝のさやか 他 | トップページ | 気分爽快! »

2015年9月13日 (日)

激おこ!

夕方、すっごく不愉快なことがあってブチ切れました~

ちょっと古いけど、もうこれぞ「激おこぷんぷん丸」

いや「ムカ着火ファイヤー」ぐらいは行ってるかもww

そんなわけで今日はさやかの記事はなし!

代わりに「天下御免!」を更新した!!

だいたい、隠ぺいするつもりなら手渡しで返さんだろ!

カウンターでニコニコ挨拶までしてさっ!

あーーーーー腹立つ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

人気ブログランキング

|

« 今朝のさやか 他 | トップページ | 気分爽快! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは怒りますよ!
市役所で大ゲンカしたことを思い出しました。
さやたんも災難だったわね(笑)

投稿: のん | 2015年9月13日 (日) 22時07分

確かに ムカつきますね!
おばさんは 出向いて話をきっちりつけたいです

以前 同じ所で 孫娘のためにアニメのDVDを借りましたが
とてもじゃないけど 劣化がひどくて
見れるものじゃありませんでした

タダとはいえ よくこんな物貸し出すな~と思いました
返す時 
『こんなの見れませんよ よくチェックされた方がいいですよ』 親切に言ってあげましたよ おばさんは・・

投稿: ぽち母 | 2015年9月14日 (月) 11時38分

朝からムカ着火ファイヤ=
って
どうか血圧上がって具合悪くなりませんように。
その電話してきた人も
怒りマックス中
上司に説明なしで代わって

なんか、わからんちんのおばさんが逆切れしてる
みたいに思われたら悔しいなあ。

投稿: らんぷーまま | 2015年9月14日 (月) 17時17分

のんちゃん、こんにちは
税金で給料貰ってる公僕のくせに!とか思っちゃいますよね~^^;
すごーく気が塞いじゃいました><


ぽち母さん、こんにちは
あそこは色々と不満があるけど、いい所もあるからとガマンしていたけど、今回は本当にキレちゃいました^^;
わたしとしては子供も自由に手に取れる棚に18禁書籍があるのもイヤだし、同じ作者の本なのになぜか1階と2階にバラバラで置かれているのも意味が分からないんですよね~
分別ラベルがまるっきりウソのイニシャルになっていることもあるし・・・数え上げればきりがない不満を全部ぶちまけそうになったけど我慢したら、すっごいストレス^^;


らんぷーままさん、こんにちは
「モンスタークレイマーのババァに当たってチョー不運」とか思ってるんじゃないですかね~
たぶんそんなところだと思ってます
そんでもって「本当はアンタが犯人なんでしょww」とか思っていそうでムカムカ…((o(-゛-;)
これって被害妄想?それとも冷静な状況把握?^^;

投稿: Akiki | 2015年9月16日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のさやか 他 | トップページ | 気分爽快! »