« お父ちゃん、パニック! | トップページ | くっつき虫 »

2015年9月27日 (日)

どんぐりを巡る攻防戦 

公園のあちこちでどんぐりを見かけるようになりました^^

落ちているどんぐりをコツンと軽く蹴飛ばすと

大はしゃぎで追いかけていた嬢ちゃん・・・

拾ったどんぐりはカリッと音を立てて殻を割り

あとはそのままペッしていた嬢ちゃん・・・

嬉しそうにどんぐりを追いかける嬢ちゃんが可愛くて

どんぐりが落ちはじめるこの季節が楽しみでした^^

そして、さやか・・・

さやかもどんぐりが大好きです

  音量要注意!

どんぐりが落ちはじめるこの季節・・・ユーウツだぞ~(;´д`)

人気ブログランキング

|

« お父ちゃん、パニック! | トップページ | くっつき虫 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

おはよ~
さやたん、呑んだの!
丸呑みっ!!
いやあ、ユーウツになるよね><
ねねは食い意地は張ってるけど
どんぐり・まつぼっくりなどは
咥えて遊ぶさくらちゃんタイプです。
お腹・・・大丈夫?

投稿: のん | 2015年9月28日 (月) 08時21分

のんちゃん、こんにちは
パピィの頃はマットや毛布も全部齧って食べていたさやかだけど、2歳ぐらいからはまったく食べなくなったので、どんぐりもその内にはたべなくなるんじゃないかと・・・かすかな望みにかけてます^^;
どんぐりは次の日にきっちり出てきました^^;

投稿: Akiki | 2015年9月30日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父ちゃん、パニック! | トップページ | くっつき虫 »