« 気分爽快! | トップページ | ふたつの笑顔 »

2015年9月16日 (水)

サラダバー再び!

昨日は日帰りでわたしの母のところへ行ってきました^^

お盆も行けなかったので久しぶりのお墓参りです

前回、訪ねた時に比べると母も元気そうで少し安心しました^^

今日の写真は出かける前の公園散歩で撮ったものです

先日、カラムシinサラダバーを堪能したさやか・・・

この日も当然のようにサラダバーに取り付いて離れません^^;

Photo

採ってもらえると思っているのが可愛いと言えば可愛い^^

もちろん、採ってあげましたよ

Photo_2

はいはい、召し上がれ^^

Photo_3

  ・
  ・
  ・
Photo_4

( ´゚д゚`)エー?! 

違う葉を何枚も採ってやったけど全部ペッペッ・・・ (゚д゚;)

理由はなんとなく分かる気が・・・^^;

前回は雨が降った後でしっとり柔らかかった葉っぱだけど

今回は乾ききってパサパサのモサモサ^^;

たぶん、口の中でもガシャガシャしてたんだと思います

なんでも食べるくせに変なところで贅沢なさやかなのでした (*^m^)

人気ブログランキング

|

« 気分爽快! | トップページ | ふたつの笑顔 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

乾いた葉っぱは美味しくないんだね。
はなは、食べずにむしるだけだからどっちでも一緒だけど、さやちゃんは食べるから味が分かるのですね。
美味しいものしか食べてないからね(^.^)

投稿: はなママ | 2015年9月17日 (木) 00時56分

はなママさん、こんにちは
道草は食べないのが一番ですよね^^
以前にさくらが散歩していた河川敷でも草を食べて具合が悪くなった子が続出した時期がありました><
誰かが除草剤か何かを撒いていたらしいけど、真相は不明なまま・・・
さくらも草は食べない子だったので平気だったけど、さやかだったら危なかったかも><

投稿: Akiki | 2015年9月17日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分爽快! | トップページ | ふたつの笑顔 »