« 久しぶりのバトン! | トップページ | 疲れた時には・・・ »

2015年9月 4日 (金)

絶妙?

台風以後、日々少しずつ秋めいてきていたのに

今日はまた真夏日><

朝から暑いな~と思いつつ我慢していたけど

昼過ぎにもう限界!

エアコンのスイッチを入れました

開け放していた窓を全部閉めて

最後にリビングのドアも閉め・・・られない?!

Photo

これまた絶妙な位置でお昼寝中でした^^;

退いてくれるよう説得しましたが当然のごとくダメでした

仕方ないので強制排除・・・とはいかず

ドアを開けたままとなりました^^;

開けておく時は事故防止のため戸当たり兼用のドアストッパーを掛けるので

全開状態になるんですよね~ 電気代の無駄じゃ~><

人気ブログランキング

|

« 久しぶりのバトン! | トップページ | 疲れた時には・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのバトン! | トップページ | 疲れた時には・・・ »