« ふたつの笑顔 | トップページ | 期待と落胆 »

2015年9月18日 (金)

天国と地獄

今朝、わたしはちゃんと早起きしたのに

さやかがなかなか起きなくて・・・

起きてからも座卓の下に立てこもって散歩拒否><

結局、朝ご飯も済んで一息ついて10時過ぎに出発^^;

昨日とは一転、今日はとってもいいお天気で暑いぐらいだったけど

公園は、結構強い風が吹いていて木陰は涼しくて気持ちいい~

でも、一歩木陰から出ると風が吹こうがどうにもならない暑さ

まるで天国と地獄・・・><

とはいえ、やはり秋は確実にやって来てる^^

Photo

足の踏み場もないぐらいのどんぐりです!

さやかにとっては、これこそ天国^^

だから嬉しくて興奮しちゃうのは分かるけど・・・

Photo_2

なにもわざわざ日向で拾わなくてもいいと思う^^;

せっかくの涼しい木陰でどんぐり天国なのに・・・

人気ブログランキング

|

« ふたつの笑顔 | トップページ | 期待と落胆 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
確かにちょっぴり暑い日でしたね。
ここのところ寒くなったり暑くなったり。
服の調整に手間取ります。
さやかちゃん。
どんぐり集めが好きなんだ~。
宝物なのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015年9月19日 (土) 00時18分

久しぶりにコメ入れさせていただきました。こちらもすっと秋になった感じで一気に朝晩涼しくなりました。
今年はウチのノアの散歩ルートにも団栗が沢山落ちていて、昨日ガリガリやって少し飲み込んだような… さやかちゃんは食べたりしませんか?お腹は大丈夫?

投稿: 辰砂 | 2015年9月20日 (日) 06時15分

モモパパさん、こんにちは
毎年「何を着ればいいの~?><」とか思っている内に本格的な冬が来るって感じです^^;
さくらにとってはカリッと食感を楽しむおもちゃだったどんぐりですが、さやかにとっては食糧><
冬眠でもする気なんでしょうかね?^^;


辰砂さん、こんにちは
おひさしぶりでーす^^
ノアちゃんもどんぐり好きですか?^^
さくらは殻を割るのが楽しいだけで割ったら捨てていましたけど、さやかは間違いなく食べてます^^;
あくが強いから食べない方がいいんじゃないかと思うけど、実際はほとんど丸呑みなので大抵は翌日、遅くても翌々日にはそのまま出てきますね^^;
3個とか4個とか出てくると気持ち悪い&情けない~^m^

投稿: Akiki | 2015年9月20日 (日) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたつの笑顔 | トップページ | 期待と落胆 »