« 期待と落胆 | トップページ | 安心の笑顔 »

2015年9月21日 (月)

トップは譲れない

さやかと公園を歩く時は大抵こんな感じ

Photo

わたしのことなど気にも留めず

ひたすらマイペースで歩き続けるさやか

笑顔の写真を撮りたいのに

撮れるのは*の写真ばかり^^;

でも、自分の気が向いたら・・・

Photo_2

立ち止まって動かないから

わたしも追いつける^^

今こそチャ~ンス!

この隙に追い越して

後ろから追いかけてくるさやかの笑顔を激写!

急いでさやかの後ろを追い越したと思ったのに

Photo_3

すかさず追い越し返すさやか^^;

そしてまた・・・

Photo_4

撮れるのは*だけ・・・il||li _| ̄|○ il||li

人気ブログランキング

|

« 期待と落胆 | トップページ | 安心の笑顔 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
たったかたったか前を歩いちゃうんですか。
さやかちゃんのプリッけつがとってもかわいいです~。

投稿: モモのパパ | 2015年9月22日 (火) 00時20分

正面に回って写真を撮るのは難しいですよね~
うちも先回りしようとすると着いてくるのですよね。
それも前に・・・
歩くときは絶対自分が前にと思ってるようで(^_^;)
とーちゃんと一緒のときだけですね。
なんとか撮れるのは。
それもブラシをしてる時だけ(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年9月22日 (火) 00時41分

モモパパさん、こんにちは
後ろを歩かれると、気付かない内にニコチーされそうで嫌なんですけど、あんまり前を歩かれるのも淋しいです^^;
理想は1歩前、ぐらいですね~^^


はなママさん、こんにちは
わたしがゆっくり歩いているとどんどん離れていくんですよ~^^;
ニコチーが済むと落ち着いてゆっくり歩き出すのだけど、わたしが前から撮ろうと思い走って前へ出ると、さやかも走って追いかけてくるので全然ダメ^^;
なかなかモデルの自覚が育たなくて困ったものです^m^

投稿: Akiki | 2015年9月25日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期待と落胆 | トップページ | 安心の笑顔 »