« 仲良しツーショット | トップページ | 高過ぎるサラダバー »

2015年9月 7日 (月)

心配と安心

朝の散歩から帰って朝ご飯を食べたら

その直後からシャックリが出はじめたさやか><

少しの間胸を撫でてやっていたら止まったのだけれど・・・

その後、パソコンを使っているわたしの足もとで丸くなりました

Photo

寒いわけじゃないのに・・・

それどころか暑いぐらいなのに・・・

こんなに丸くなって寝ている姿を見ると

「おなか痛いのかな?大丈夫かな?」って不安になる

いつもならちょっと心配するぐらいだけど

シャックリのことがあるから、すごくすごく不安><

そ~~~っと脇腹の辺りを撫でてやっても知らん顔で寝てるから

余計に不安になってくる つД`)

でも、ナデナデしていたらその内にゴロンと寝返りを打って

こうなった↓

Photo_3

うん、このぐらい背中が伸びてたら安心する (*^-^)

うん、このぐらい背中が伸びてたら安心する (*^-^)

もしかしたら・・・

わたしが置きっ放しにしていた図書館バッグが邪魔だっただけかも^^;

人気ブログランキング

明日の予告^^

Photo_4

このイヤシ系柴ガールを動画でご覧にいれます^^

|

« 仲良しツーショット | トップページ | 高過ぎるサラダバー »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやたん、シャックリもう出ませんか?
ワンコがシャックリって
我が家では見たことがありませんが
ねねがそうなったら会社いけない~心配で。
「家族の具合が悪いので」って休んじゃう。

「イヤシ系」のイヤシは
「いやしんぼ(笑)」のいやしね。
ふふふ、楽しみだわ。

投稿: のん | 2015年9月 7日 (月) 22時54分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
しゃっくりが止まらなくなっちゃったんですか~。
もう落ち着いたみたいですね。
さやかちゃんの寝姿がとってもかわいいです。

投稿: モモのパパ | 2015年9月 8日 (火) 00時39分

のんちゃん、こんにちは
わんこのシャックリなんて、わたしもさやかが来るまで見たことなかったです^^;
あまりながく続くようだとよくないけれど、すぐに止まったら大丈夫ということです
ビックリさせたら止まるか?なんて悪魔の誘惑を振り切って優しくナデナデしました^m^


モモパパさん、こんにちは
シャックリはすぐに止まったので一安心でした^^;
早食いなのが悪いのかな~とか思うんですけど、どうなんでしょうね^^;

投稿: Akiki | 2015年9月 8日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しツーショット | トップページ | 高過ぎるサラダバー »