« くっつき虫 | トップページ | 無言の圧力 »

2015年9月30日 (水)

丸ごとりんごとまん丸月

先日、お醤油を買いに行った道の駅「あさひ」にて

りんごを見つけたので買ってきました^^

今シーズン初のりんごなので、丸かじりさせてみました^m^

Photo_5

がんばっています

2_2

がんばって・・・います?

3_2

あきらめました (*^m^)

やっぱり、ひとりでりんご丸かじりは無理でした^^;

ついでに言うと・・・

ひとりで完食も無理でした

半分食べたところで逃げていった・・・^^;

残りはダンナが食べました・・・

なんていうのはさすがにない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

小さく切って晩ご飯のフードに乗せました^^

人気ブログランキング

そして、あちこちのブログ様で話題のスーパームーン

我が家は27日、28日、共に雲が多くて残念><

30日にようやく雲ひとつない空になりました^^

Photo_2


Photo_3


Photo_4




|

« くっつき虫 | トップページ | 無言の圧力 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、一応丸かじりに挑戦はしたのですね!
すごい!
大きいのも食べれるんですね(^^♪
さすがに1個は無理だったみたいだけど、果物が好きなのは羨ましい!
はなは果物全般に食べないのですよ(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年9月30日 (水) 23時38分

はなママさん、こんにちは
この姫りんご、去年はすごく好きだったから今年は絶対に買い逃さないようにと思って頑張ったのに、去年ほどには食べません^^;
パピィの時は大好きだったバナナやイチゴも近頃は寄りつきもしないので、好みはいつどう変わるか分かりませんね^^;
それにしても、イチゴとバナナはさくらも絶対に食べなかったので、ちょっと不思議な気持ちです^^
はなちゃん、ドライフルーツも苦手ですか?でも、果物は太りやすいというので、あまり好きじゃない方がいいかもしれませんね~^^ 

投稿: Akiki | 2015年10月 3日 (土) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くっつき虫 | トップページ | 無言の圧力 »