« 心配と安心 | トップページ | 今朝のさやか 他 »

2015年9月 8日 (火)

高過ぎるサラダバー

イヤシ系柴ガール、さやか・・・

高過ぎるサラダバーに苦労していますww

 約2分30秒(音量要注意!)

道端の草は何が付いているか分からないから食べさせないのですが

ここなら大丈夫かな?と思って許可したんですけどね~^^;

足を曲げ、反動で伸び上がる・・・ってわんこもするんですね~ww

人気ブログランキング

|

« 心配と安心 | トップページ | 今朝のさやか 他 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんの執念なかなかのもんですね(^.^)
でも上に飛び登ろうとはしないのですね。
まぁ、うちも無理だけど(^_^;)
ちゃんということ聞くのが偉い!
オスワリもマテも出来る!
さやかちゃん賢いね~(^.^)

投稿: はなママ | 2015年9月 8日 (火) 21時43分

さやたんを撮影してる
Akikiさんのクスクス笑いに
わたしもつられちゃった~
さやたん、必死でしたね。
ああ、楽しかった!

投稿: のん | 2015年9月 8日 (火) 22時12分

はなママさん、こんにちは
上がろうという気持ちはあるけど上がれない、って感じです^^
腰をかがめて勢いをつけては見るけどジャンプできないんですね^^;
少し助走をつけて跳べば上がれる高さだと思うけど、その知恵がないという残念さ・・・^m^


のんちゃん、こんにちは
すごく必死なのは分かるけど、必死にやれば出来るってものでもないですね~^^;
こんな時、さくらだったらすぐにおすわりして、助けを待つんだけどね^^

投稿: Akiki | 2015年9月13日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配と安心 | トップページ | 今朝のさやか 他 »