« どんぐりを巡る攻防戦  | トップページ | 丸ごとりんごとまん丸月 »

2015年9月28日 (月)

くっつき虫

今日は朝から夏のような暑さ・・・

公園をぐるりと一巡りしたら、汗ダラダラ^^;

車に戻る前に木陰で一休みしようと思ったのですが

さやかは元気一杯^^

Photo

まあ、元気が余っているなら走ればよろしい

勝手に走らせておいて、わたしは一休み^^

嬢ちゃんと違いボール投げも一切しないさやかなので

普段はこういう風に走り回ることもありません

たまにはしっかり運動させておいて

わたしは木陰に腰を下ろすことにしました^^

Photo_2

わたしが座ったことに気付いたら慌てて傍へ来て座る・・・

だ・か・ら~~~~ アンタは走ってればいいんだよ~~><

こうなったらもう絶対に離れようとしないくっつき虫 (*^m^)カワユス

人気ブログランキング

駐車場でシベリアン・ハスキーと間違えられた><

ハッキリとは分からないけど・・・

せめて、仔犬と間違えられたと思いたい^^;

|

« どんぐりを巡る攻防戦  | トップページ | 丸ごとりんごとまん丸月 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやたんは黒いからハスキー♪
ねねは「秋田犬?」って
訊かれることが多いです><
そうね、秋田犬の仔犬ってことで。。。って
ちが~う!!
どこから見ても柴犬でしょ~

投稿: のん | 2015年9月28日 (月) 22時18分

あら!ハスキー犬と間違えられちゃった?
目の色が違うんですよね~
くっつき虫のさやちゃん可愛い♪

投稿: yuri | 2015年9月29日 (火) 18時21分

のんちゃん、こんにちは
確かに大きさで言えばハスキーの仔犬サイズなんですよね~^^;
ネットとかでは人気の黒柴も、一般ではまだまだ認知度低いんですよね~ 地域によってはたくさん繁殖されているところもあるけど、山口は少ない方なのかも^^;
だけどやっぱり一番はサイズかも・・・^^;
ハリウッド映画「HACHI」では仔犬時代を柴犬が演じたらしいですね^^
柴と秋田の区別がつかないなんて「アメリカか?!」って言ってやりたい~^m^


yuriさん、こんにちは
ハスキーは青い目の子が多いですよね^^
それに、いくらなんでもあそこまで般若顔じゃないんですけどね~ うちの子は^m^
でも、ハスキーも可愛いから大好きですけど^^
これとか↓
ttp://karapaia.livedoor.biz/archives/52194044.html


投稿: Akiki | 2015年9月30日 (水) 21時17分

こんにちは。

わたしもおさんぽちゅうにおすわりしていたら、
「あ~、あのいぬ、
ほら、そりとかひくやつ、
まだまだおおきくなるのよね。
ハスキーよ!」
といわれたことがあるの。
わきでと~ちゃんがこけていたの。

よつば

投稿: よつば | 2015年10月 3日 (土) 13時41分

よつばちゃん、こんにちは^^
よつばちゃんなんてちっちゃくて美人さんなのに橇なんて引くわけないじゃないよね~ヽ(`Д´)ノプンプン
でも、さくらなんて小学生からとはいえ「オオカミだ!怖い~」とか言われちゃったからな~^^;
「犬です」って説明しなくちゃならないなんて「柴犬デス」って説明するよりずっと屈辱的だったわ^^;

投稿: Akiki | 2015年10月 3日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんぐりを巡る攻防戦  | トップページ | 丸ごとりんごとまん丸月 »