« サラダバー再び! | トップページ | 天国と地獄 »

2015年9月17日 (木)

ふたつの笑顔

今日は午前中にコープの配達もあるし

ダンナの弁当も作らなきゃならないのに

すっかり寝過ごしてしまって・・・

朝の散歩をサボったら、夕方から土砂降りになってしまいました><

昨日は昨日で珍しくダンナが早起きして付いてきたら

公園へ着く前から雨が降り始めてしまい

途中で土砂降りだったし・・・^^;

なので、この写真は一昨日の写真です^^

べつになにがあったというわけでもないのですが

あまりにも可愛い笑顔なので・・・(´∀`*)ウフフ

Photo_3

ね!すごく可愛い笑顔でしょ?(異論は認めませんww)

同じ理由でもう1枚!

一昨日の写真だけど、こっちは、母のところで撮ったもの

たま~にしか会えないけど「おばあちゃん大好きっ子」です^^

Photo_4

でも、よく見るとこれは・・・

ばあちゃんをたぶらかしておやつをせしめようとしている笑顔^^;

人気ブログランキング

|

« サラダバー再び! | トップページ | 天国と地獄 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

うんうん!
さやた~ん♪
かわいい笑顔。
こういう笑顔にみんな弱いんだよね~
おばちゃんもイチコロだわ。

投稿: のん | 2015年9月17日 (木) 21時38分

のんちゃん、こんにちは
さやかは大体いつもこんな笑顔なので、わたしの母なんかはもう会った瞬間からメロメロ^^;
誰にでも愛嬌を振りまくから誰からも可愛がられるけど、忠犬のイメージはゼロです^m^

投稿: Akiki | 2015年9月19日 (土) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラダバー再び! | トップページ | 天国と地獄 »