« トップは譲れない | トップページ | お父ちゃん、パニック! »

2015年9月23日 (水)

安心の笑顔

今朝、公園で久しぶりに小枝かじりをはじめたさやか

Photo

わたしが止めさせようとしたから

背中を向けて枝を隠しています^^;

べつにかじってもいいんだけど、ここは車が通るから危ないよ><

あと5メートルぐらい進んだら安全な場所になるのに・・・

嫌がるさやかを無理やりに引っ張って立たせたら

お尻の下からミミズがクネクネしながら出てきて ウヘェな気分><

それでも気を取り直して安全な場所へ移動したら

さやかが嬉しそうだったから・・・ま、いいか^^;

Photo_2

人気ブログランキング

早起きするといっても夜明け前に起きるのは苦手なわたし

ダンナが早出勤務で、2日続けて5時起きしたら

1日中、目がウロウロしちゃって辛いです><

コメントのお返事をサボってばかりでごめんなさいm(__)m

ちなみに今時分、山口県の日の出は午前6時2分だそうです

|

« トップは譲れない | トップページ | お父ちゃん、パニック! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
小枝かじりに夢中ですね。
カジカジするのがよpっぽど楽しいのかな。
お尻の下からミミズがにょろにょろ~。
さやかちゃん。
気づかなかったのかな。

投稿: モモのパパ | 2015年9月24日 (木) 23時39分

モモパパさん、こんにちは
さやかは本当に鈍感というかなんというか・・・^^;
さくらが神経質できれい好きだったので、さやかのガサツさには呆れます^^;
でも、そんなだから少々のことでは怒りもせず穏やかでいられるのでしょうね^^
短所と長所は表裏一体ですね^^

投稿: Akiki | 2015年9月25日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トップは譲れない | トップページ | お父ちゃん、パニック! »