« お決まりのドッグラン | トップページ | ざやがばげんぎでず・・・ »

2015年10月26日 (月)

ちょっと気がかり・・・

昨日、朝一番で病院へ行きました

途中まで散歩を兼ねてダンナと歩いたのだけど

チーは出てもニコは出ず><

一応、表皮の細菌やカビの検査を依頼して

消毒薬のみもらってきました

帰宅後も全然ニコしないまま夜になってしまいました

そのせいか、夜になってもご飯を食べません

Photo

夕方、いつも通りに用意したフードは手つかずです

Photo_2

結局、9時半過ぎたごろにわたしが少しだけ手で食べさせたら

食欲が出たのか、諦めがついたのか分からないけど

とりあえず、残りをひとりで完食しました^^;

ニコもどうにか庭で済ませてくれたようで一安心

でも、今朝の散歩ではかなりのユルユルニコ><

今朝がたはかなり冷え込んだのでお腹を壊したのかな?

散歩中は大好きなオジサンにも会えてご機嫌だったし

足取りも軽く元気に歩いていたのだけど・・・

Photo_3

帰宅後は、朝ご飯こそどうにか食べたけど元気ないです

おやつも欲しがらないし・・・(当犬比^^;)

ちょっと気がかりです

明日には元気になってくれるといいんですけどね (´・ω・`)


人気ブログランキング

|

« お決まりのドッグラン | トップページ | ざやがばげんぎでず・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・・ちょっと気になりますね。
病院へ行って疲れた?さやたん。
食欲不振もお腹のせいかしら?
明日は元気なさやたんの様子
観れるといいな。

投稿: のん | 2015年10月26日 (月) 23時22分

病院へ行って、いつもと違うことをして、ちょっとショックだったのかな?
なんとなく元気の無い時ってありますよね。
うちも時々、なにがあったのかわからないけど、1日中しんどそうにしている時がありまっす。
次の日には戻ってますが。
さやちゃんも早く元気になればいいですね!

投稿: はなママ | 2015年10月27日 (火) 00時12分

さやかちゃん、
ご飯が、美味しく食べられるように、早く良くなれ!

投稿: こまろのママ | 2015年10月27日 (火) 09時30分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
一体どうしちゃたんでしょうか?
気になります~。
すぐによくなってくれるといいんだけどな。

投稿: モモのパパ | 2015年10月27日 (火) 20時23分

ちょっとどころか
さやかちゃんの場合大分心配~
本当はそういう時がふつうにみんなあるんだろうけど
さやかちゃん比ではありえないことだもんね。
まあ、心配もよそに今頃は戻ってるかもしれないけど~bleah
季節の変わり目でお腹こわしちゃったんだね。
早く良くなりますように。

投稿: らんぷーまま | 2015年10月28日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お決まりのドッグラン | トップページ | ざやがばげんぎでず・・・ »