« おまけの写真 | トップページ | お決まりのドッグラン »

2015年10月22日 (木)

秋色の公園

10日ぐらい前に公園で見つけたカモ

Photo

去年は2羽しかいなかった気がするカルガモ一家・・・4羽いました^^

そして今日、約1週間ぶりに公園へ行ってみると・・・

Photo_2

ボート池にヒドリガモが来ていました!

8~9羽・・・これからどんどん増えると思うのでたのしみです^^

いつもはまだ寝ているアヒルも元気に泳いでいました

去年のお友達が帰ってきた~って感じなのかな?

これでまた春まで淋しくないね^^

そして、そのボート池の畔の木も紅葉が始まっています

Photo_3

落ち葉もたくさん敷きつめていてさやかも大興奮^^

Photo_4

しばらくひとりで駆けまわったところで・・・

モデルのお仕事をしてもらいました^^

Photo_5

朝日を浴びていい笑顔!

ポーズもしっかり決まっていますよ^^

でも、プロはだしのポージングもほんの一瞬

すぐに甘えん坊の顔が出ます

Photo_6

散歩中はいつだってわたしの傍にくっついていたいさやか・・・

困っちゃうな~(・∀・)ニヤニヤ

人気ブログランキング

|

« おまけの写真 | トップページ | お決まりのドッグラン »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

駆け回るさやちゃんが弾丸のようのスピード感(^∇^)
良い笑顔ですね〜

投稿: ハルママ | 2015年10月22日 (木) 18時46分

全然困ってないじゃな~い(笑)
もう秋色ですね~
オスマシモデルのさやたんも
口元がニッコリしてる♪
お母さんと一緒で楽しいってすぐわかっちゃう~

投稿: のん | 2015年10月22日 (木) 21時52分

ハルママさん、こんにちは
さくらと違って、のんびり屋で甘えん坊のさやかがこんな風にひとりで走るのはすごくめずらしいです^^;


のんちゃん、こんにちは
もう少ししたら公園も赤く染まると思うと今から楽しみです^^
今年こそは「紅葉と黒柴さやか編」をばっちり撮りたいものです^^

投稿: Akiki | 2015年10月26日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまけの写真 | トップページ | お決まりのドッグラン »