« 楽しい! | トップページ | おまけの写真 »

2015年10月18日 (日)

日帰りドライブ

昨日はわたしの美容院に合わせて日帰りドライブ^^

わたしが髪を染めてもらっている間

さやかは、ダンナとふたりで錦帯橋付近を散歩しました

ダンナ曰く、

「さやかは、お母ちゃんがいないと元気がない」だそうですが

ダンナが撮った写真(昨日の記事参照^^)を見れば

そんな甘言、誰が信じるかっ! てなものです^^;

 

わたしの美容院が終わってから錦帯橋の畔でお弁当タイム^^

Photo

朝、思い立って急きょ作ったあり合わせのお弁当です^^;

いつも通り、写真を撮るのを忘れて食べ終わっちゃいました^m^

そんなこともあろうかと、出かける前に撮った写真↓↓

Photo_2

さやかのために、ちっちゃいおむすびが2個

味の付いていない鶏の唐揚げ(グリルを使った揚げない唐揚げ)1切れ

特別に用意したそれら以外にも・・・

さやかが食べられるように超薄味の玉子焼き

塩を使わずにレンジでチンしただけのブロッコリー

正直、人間には何が楽しいのか分からないお弁当です^^;

Photo_3

さやかは大喜びであっという間に自分の割り当てを完食

もっとクレクレ!と、もう少しで弁当箱に踏み込むところでした><

大騒動しつつ、食べ終えたところで記念撮影^^

三脚を忘れていったので全員写真はなしです><

Photo_4

まだ、りんごを食べているので変な顔とポーズ^m^

カメラマンを交代して・・・

Photo_5

モデルに逃げられました・・・

わたしとのツーショットはイヤらしい・・・(-ε-)

でも、逃げられたってめげるわたしではありません^^

Photo_6

強引に抱っこして・・・はい、チーズ^^

嬢ちゃんと違い、膝に抱かれると大人しくなるのは便利です^m^

人気ブログランキング

|

« 楽しい! | トップページ | おまけの写真 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、美味しそうに食べてますね(^.^)
ちゃんとさやちゃん用にお弁当があるなんて、さやちゃんは幸せですよね。
はなは、外ではあんまり食べないから作っても持って帰ることになるのですよね。
お水も飲まないし(>_<)
もうちょっと楽しんでくれればいいのにと思いますよ(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年10月18日 (日) 23時54分

美味しそうなお弁当(≧∇≦)
リクはお出かけすると食欲がガタ落ちですよ
さやちゃんはモリモリ食べて偉いねー

BSで見ている「こころ旅」という番組が
今週から山口県なんですよ
行った事がないので楽しみに見ようと思ってますnote

投稿: リクママ | 2015年10月19日 (月) 16時54分

はなママさん、こんにちは
はなちゃんはもともとあまりがっついたところがないですものね^^
さやかは家でも外でもすっごい食い気です^^;
さくらと違ってアレルギーの心配があまりないのでお弁当も一緒に楽しめますね^^
さくらも外でご飯を食べるのが大好きだったけど食べられるものに限りがあったので可哀想でした
その分、さやかには美味しいものをたくさん食べさせたいですね デブ街道まっしぐら^^;


リクママさん、こんにちは
りっくんも柴わんこらしく警戒心が強いのかもしれませんね~ さやかは警戒心ゼロなのでこれもまたある意味心配ですね^^;
「こころ旅」我が家もダンナが欠かさず観ています わたしは前ほどじゃないけどそこそこ観てます^^
山口県はもう何度も登場していて、以前にはさくらといつも散歩していた河川敷が出たりして、ちょっと泣けたりもしました^^
今回は周防大島からスタートみたいでこれも楽しみです^^

投稿: Akiki | 2015年10月20日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい! | トップページ | おまけの写真 »