« ちょっと気がかり・・・ | トップページ | グデグデ中 »

2015年10月29日 (木)

ざやがばげんぎでず・・・

さやかは元気です・・・

相変わらずフードはなかなか食べませんが

手作りのおじやならガツガツ食べるので

たぶん大丈夫なんだろうと思います

1円玉ハゲはとりあえずまだ1円玉ハゲです

500円玉にも1000円札にもなっていないので

これもたぶん大丈夫だろうと思います

一応、来週初めには検査結果が出ると思うので

それまではせっせと消毒しています

わたしはアレルギーが出始めたのか

くしゃみと鼻水が止まりません

(T-T*)ダラダラ(*T^T)ズルズル(*´ハ)))ブヒ(* >ω<)=3ヘックション!

だいだいごんだがんじでず(大体こんな感じです)・・・^^;

そんな私の膝でくつろぐさやか・・・

Photo

写っていないけれど左腕でさやかのお尻を支えています

腕が千切れそう><

人気ブログランキング

|

« ちょっと気がかり・・・ | トップページ | グデグデ中 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

あぁよかった!さやちゃんどうしてるかな…と心配してました。
ママのおじやを食べてくれるならちょっとは安心ですね。
うちも最近抱っこを要求するようになってきました(^^)かわいいです。

投稿: ハルママ | 2015年10月29日 (木) 19時30分

あ==っ
良かった~
おじや万歳~!
もうフードなんてたべてやんないもんね
ってとこですかね
だっておじやはおいしいもんね。
私も寒暖差のアレルギーか風邪かのどイガイガ
鼻じゅるじゅるだよ~

投稿: らんぷーまま | 2015年10月29日 (木) 19時57分

こんにちは~。モモパパです。
さやかたyんはお元気でしたか~。
ハゲが気になりますけど次期に治ると思いますよ。
Akikiさん。
アレルギーが出て大変そうですね。
どうかお大事に。

投稿: モモのパパ | 2015年10月29日 (木) 20時30分

さやちゃん変わりなくて安心しました
タスケのハゲ?も抜け毛の始まりだったみたい^^;
抱っこ、大好きさやちゃんは甘えん坊さんlovely
うちの子なんて 抱っこしよう!なんていったら
逃げるものねweep

秋にアレルギーになる方多いですね
お大事にしてください。

投稿: yuri | 2015年10月30日 (金) 15時07分

さやたんは美味しいものが判ってるのよね。
野菜がいっぱいのおじやって
甘みがあって美味しいもん。

さやたんよりAkikiさんの方が酷そうですね。
アレルギーは辛いよね。
お大事にしてください。

投稿: のん | 2015年11月 1日 (日) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと気がかり・・・ | トップページ | グデグデ中 »