« イヤシ犬から癒し犬へ | トップページ | 二代目!不器用な女です »

2015年10月 8日 (木)

朝の楽しみ

朝6時・・・

日の出前の居間は、まだ薄暗い

寝ているのか、その振りをしているのか

さやかはピクリとも動きません

6

わたしが散歩の支度を済ませるごろには

ようやく部屋も明るくなっていますが

さやかは起きる気配なし・・・

無理やりに起こして散歩に連れて出ます

玄関を1歩出れば元気になるさやかなので

散歩も十分に楽しんでいると思います

が!

さやかにとって、朝一番楽しいのはたぶん・・・

Photo

朝ご飯の後の朝寝^^;

人気ブログランキング

|

« イヤシ犬から癒し犬へ | トップページ | 二代目!不器用な女です »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

朝6時って、もう寒いでしょ?
早くからお疲れ様です!
さやちゃんもちゃんと起きて行ってくれるのですね。
うちの柴犬さんならきっと起きないと思いますよ。
それでも起こすとブツブツ文句言いながら出てきそうです(^_^;)
お散歩してスッキリしてごはんを食べたあとの二度寝は気持ちいいでしょうね~(^-^)

投稿: はなママ | 2015年10月 8日 (木) 21時49分

こんにちは~。モモパパです。
僕、毎朝4時半に起こされてわんこのお散歩に出かけてますよ~。
夏は明るかったからいいですけどもう10月。朝は寒いやら眠いやら。
さやかちゃん。
朝寝を満喫してますね。
かわいいな~。

投稿: モモのパパ | 2015年10月 8日 (木) 23時27分

こんにちは^^

タスケは五時半に家を出ます。
だんだんお布団から出るのが辛くなりますね^^;
もう少しするとライトを点けて歩くように・・・

朝ごはん後に再び朝寝?
さやちゃんが羨ましい・・・

投稿: yuri | 2015年10月 9日 (金) 13時43分

ぶぶっbleah
本当に真っ暗ね~
二度寝はホントウラヤマシイよね~
幸せそうで癒されるけど
家事する前に一緒に寝たろ~
って思っちゃいます。

投稿: らんぷーまま | 2015年10月 9日 (金) 16時13分

はなママさん、こんにちは
朝の6時って、こっちでは日の出前なんですよね~
さやかなんて、ひたすら寝た振りしていて簡単には置きませんよ^^;
散歩もすんなり行けないことが増えてきました わたしも暗い内に起きるのは辛いし、そろそろ朝散歩もなくなりそうです^^;


モモパパさん、こんにちは
昔、実家の母もそうでした^^ 出勤前、4時に起きて散歩行ってました
その後、わたしのお弁当を作ってくれてからパートに出勤していたんだから、今考えるとありがたい話ですね^^;
でも、ありがたいし、すごいな~とは思うけど自分では出来ない~^^;
ていうか、さやかはそこまで散歩を喜ばないです^^;


yuriさん、こんにちは
タスケ君も早起きさんですね^^
うちはもう少し寒くなったら散歩は昼間にする予定^^;
さやかは1日1回しか散歩しないので、そうなったら朝散歩はもうなしです^^;
さやかが散歩の催促をする子だったら、わたしもがんばるんだけど、なにしろ宥めすかして連れ出さなくてはいけないので大変です><


らんぷーままさん、こんにちは
休みの日とかいつも以上に早く起きて、もう一度眠るのが無上の喜びだったこともありましたね^^
最近は二度寝の楽しみもなくて、夜、布団に入る時が一番の幸せ・・・みたいな^^;

投稿: Akiki | 2015年10月11日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤシ犬から癒し犬へ | トップページ | 二代目!不器用な女です »