« 日帰りドライブ | トップページ | 秋色の公園 »

2015年10月20日 (火)

おまけの写真

土曜日の日帰りドライブで撮った写真

Photo

錦帯橋の強度試験中だそうです

架け替え前の錦帯橋に使われていた部材が含まれているとのこと

これで表面の耐久性などを調べるのだそうです

調査に協力するため、さやかも歩きました^^

Photo_2

吉香公園内の池の傍で・・・

思いのほか、しっかりと保護色になっている黒柴です^^

Photo_5

池に写った影でツーショット写真を撮るつもりだったのに

強引に割り込んでくるさやか・・・可愛いじゃないか!(≧∇≦)

Photo_6

立志の碑に添えられた五輪金メダリスト田島直人氏の言葉

むかしむか~し、中学1年生の時、陸上部の練習中

グラウンドのフェンス越しに道路から見ていたおじいさんが

陸上選手が練習中にかかとを地面につけてるようじゃダメだぞ、と・・・

誰?このおじいさん…と思ったけど

実は、その方が田島直人氏だったんですね^^;

先輩に教えられたけど、その時はよく分からなくて「はぁ?」って感じでした^^;

しかも、かなりなお爺さんだと思ったけど

今から考えればまだ63歳・・・

つくづく無知って怖いし恥ずかしいと思います^^;

最後に

Photo_8

駐車場に止まっていた妙にちっちゃいレクサス (゚ー゚;

とりとめなく、おまけの写真のご紹介でした^^

人気ブログランキング




|

« 日帰りドライブ | トップページ | 秋色の公園 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
錦帯橋。
僕、観たことはありますけど実際に歩いたことはないです。
さやかちゃん。
ドヤ顔で写ってる~。
あはははは。
軽のレクサス。
あははははは。
絶対に売ってませんね。

投稿: モモのパパ | 2015年10月20日 (火) 22時38分

Akikiさん!私もむか~しむか~し、中学の3年間陸上部でした(^.^)
毎日走ってましたね~学校の隣の池の周りを(^_^;)
さyちゃん、ツーショット社員に割り込んでお顔を写せるなんてラッキーですよ(^.^)

投稿: はなママ | 2015年10月21日 (水) 00時21分

モモパパさん、こんにちは
すごくうまい具合にレクサスのエンブレムがはまってました^^
後ろもちゃんとレクサスでしたよ^^


はなママさん、こんにちは
わたしはアトピーが酷くなって2年の夏前に辞めちゃったんですけどね^^;一応、専門はハードルでした
でも、高校の体育の授業ではハードルより砲丸投げが成績良くて我ながら呆れました^m^

投稿: Akiki | 2015年10月22日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰りドライブ | トップページ | 秋色の公園 »