« 歓喜の母と逃亡するさやか | トップページ | イヤシ犬から癒し犬へ »

2015年10月 6日 (火)

あっぱれ!秋晴れ

今朝の散歩はちょっと寒いぐらいで

さやかは気持ちよかったみたいです^^

公園を一回りし終えるごろにはきれいな秋空・・・

Photo

これだけ天高ければ、人も犬も肥えて当然だよね^^;

 

13日に先だって

明日は、午後から動物医療センターの動物慰霊祭です

毎年10月の第1水曜日にあるのだけど

我が家は嬢ちゃんの命日が近いせいか感慨も一入です

今日ぐらいの涼しさだったら、さやかも一緒に歩いて行けそうです^^

人気ブログランキング

青空をバックにした写真、やっときれいに撮れました

ずっとこういうのが撮りたかったの・・・^^↓↓
Photo_2
この写真の記事は・・・コチラ

あと、こっちの記事の写真も好き^^→→コチラ

|

« 歓喜の母と逃亡するさやか | トップページ | イヤシ犬から癒し犬へ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

爽やかな秋晴れですね(^^♪
こちらはちょっと曇ってました。
さやちゃんいいお顔で青空をバックに撮れてますよ!
さくらちゃんと同じようにはならなかったですけど、可愛いからとってもいいですよ(^^♪

投稿: はなママ | 2015年10月 6日 (火) 23時03分

はなママさん、こんにちは
この数日はカラッとしたいいお天気で「日本晴れ!」って感じが続いています^^
日本犬と秋のよく晴れた空って似合いますよね~^^

投稿: Akiki | 2015年10月 8日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歓喜の母と逃亡するさやか | トップページ | イヤシ犬から癒し犬へ »