« 無言の圧力 | トップページ | あっぱれ!秋晴れ »

2015年10月 3日 (土)

歓喜の母と逃亡するさやか

おめでとーーーっ!真央ちゃん!!

おめでとーーーっ!昌磨くん!!

宇野選手、素晴らしいシニアへの本格デビューを決めました!

演技が終了し、思わず「やったー!!」と拍手

さすがにスタンディングはしなかったけど

代わりに傍で寝ていたさやかを思いっきり抱きしめました^^

さやかも一緒になって大喜び、歓喜の舞を舞ってくれました

なんてわけはない^^;

Photo

手の届かない所へ逃げましたT_T

このさやか用座布団、買って約1年経って

ようやく今夜使ってくれていたのに・・・^^;

浅田選手の演技の時は、さやかは爆睡

わたしは静かに祈るような思いで見守りました

もうね・・・

浅田選手にしても、宇野選手にしても・・・

我が子を見守るような気持ちで、最後は思わず泣けました^^;

人気ブログランキング

|

« 無言の圧力 | トップページ | あっぱれ!秋晴れ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

真央ちゃんやりましたね!
1年のブランクがあってもすぐにできるのだなと感心してました(^.^)
さやちゃんは関係ないのに喜びを共有させられたのですね(^_^;)
でもママさんがご機嫌だから美味しいおやつが出てくると思うよ!

投稿: はなママ | 2015年10月 4日 (日) 23時43分

こんにちは~。モモパパです。
浅田真央選手。
1年半のブランクを感じさせない滑りでしたね。
やっぱりフィギュアスケートが大好きなんでしょうね。
さやかちゃん専用座布団。
さやかちゃ~ん。
落ち着くと思うよ|。

投稿: モモのパパ | 2015年10月 5日 (月) 23時18分

はなママさん、こんにちは
真央ちゃん、素晴らしかったですよね~^^
数日前に日刊ゲンダイが「真央、惨敗で引退」とか書いていたので、たぶん圧勝だろうと思ってました^^
大体においてあそこの予想記事は正反対の結果になりますからね^m^
とはいえ、ここまで素晴らしい結果が出るとは思っていなかったので嬉しい驚きでした^^
ルッツのエラーが消えたのがすごいですよね^^今年はまたスケートが楽しみです^^


モモパパさん、こんにちは
真央ちゃん、美しかったですね~^^惚れ惚れしちゃいました^^
さやかはわたしの実家では勝手に自分専用の座布団を決めているんですよ^^;
母もわたしたちが行く時にはさやかの座布団をちゃんと干しておいてくれます^^

投稿: Akiki | 2015年10月 6日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無言の圧力 | トップページ | あっぱれ!秋晴れ »