« ざやがばげんぎでず・・・ | トップページ | 流行を追ってみる »

2015年11月 1日 (日)

グデグデ中

さやかちゃん・・・

おハゲはあまり目立たなくなりました

フードイヤイヤ病は継続中です

飼い主・・・

くしゃみ鼻水は薬で少し軽減しています

冷えるせいか腱鞘炎の気が出て右手が痛いです

フィギュアスケートグランプリシリーズも始まったので

しばらくはグデグデと過ごそうかと思います^^;

グデグデさやか・・・

Photo

人気ブログランキング

|

« ざやがばげんぎでず・・・ | トップページ | 流行を追ってみる »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

グデグデお過ごしください(笑)
こういう時は休むのが一番です。
無理したっていいことないよ。

フィギュア見ながらコメントしてます。
羽生くん、SPは残念だったけど
彼は逆境を前向きに捉えることができるので
期待したいです。

投稿: のん | 2015年11月 1日 (日) 20時03分

さやちゃんひどくなってないようで良かったです。
Akikiさんはアレルギー?寒暖差?
私は、風がきっかけで副鼻腔炎になりかけて、今、服薬中です(>_<)
年齢とともに今までなったことのない病気になるようになり困ったもんです(^_^;)
こういう時はグダグダと過ごしてください(^.^)

投稿: はなママ | 2015年11月 1日 (日) 23時47分

今日も寒くて風邪ひきそうです。
体調には気をつけてくださいね。

応援しておきました。ポチッ

投稿: 矢田@医療職兼業トレーダー | 2015年11月 2日 (月) 20時21分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
グデグデ中~。
こんな姿もかわいいです。
おハゲ。
目立たないようになってよかったですね~。
Akikiさんはよほどフィギュアスケートがお好きなんですね。

投稿: モモのパパ | 2015年11月 3日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざやがばげんぎでず・・・ | トップページ | 流行を追ってみる »