« ふたりの世界 | トップページ | 押しかけモデル »

2015年11月27日 (金)

シアワセ~^^

とうとう始まりましたね~ NHK杯^^

日本勢、幸先よく、男子が素晴らしいスタートを切りましたね

男子のショートプログラムを観終わってから

嫌がるさやかを急き立てて超ミニ散歩へ行き

帰ってきたら開会式で黙とうが始まるところでした

慌てて一緒に黙とうして・・・

ダンナがいないので簡単に晩ご飯を済ませたところです^^

今は第1グループの6分間練習の映像を観ながら書いてます・・・

では、今日のさやかちゃん、いってみよ~~^^

朝、宅配便の配達がありました

Photo

大きな箱にワクワクが止まらないさやかですが・・・

中身はこれだけです^m^↓↓

Photo_2

これはね~

お母ちゃんが散々迷った挙句やっと楽天でポチッた色鉛筆だよん♪

これを買うために入会記念ポイント目当てで楽天カードを作りました^^;

とりあえずすぐに貰える2000ポイントを使って購入

憧れのファーバーカステル、アルブレヒト・デューラーです^^

Photo_3

さすがに36色が限界でしたけど・・・

それでも、これを見るとシアワセ~な気分になります^^

Photo_4

さやかは嬉しくないそうです^^;

それでは、スケートに集中しまーす^^

がんばれ!日本女子~~!!

人気ブログランキング

|

« ふたりの世界 | トップページ | 押しかけモデル »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

真央ちゃん、残念でしたよね。
やっぱりブランクが影響してるのかな?
でも1位に19歳の女の子(名前忘れた!)が入ったし、フリーが楽しみですよね。
色鉛筆って長い間見てないな~
これだけ揃うと綺麗ですよね。
なんか使うのがもったいないと思ってしまう貧乏性な私です(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年11月27日 (金) 23時19分

わたしの母が
娘が誕生日にクーピーの72色だったかな。
プレゼントしてくれて。
見てるだけで何となく嬉しくなる気分、わかります。
今もどこかにしまってあるはず。
大人の塗り絵、わたしは「曼荼羅」が欲しいのですが。

投稿: のん | 2015年11月28日 (土) 11時22分

はなママさん、こんにちは
新品の色鉛筆って見てるだけでもワクワクします^^
使うのがもったいないような気もするけど、すこしずつ短くなっていく色鉛筆も可愛いですよ^^


のんちゃん、こんにちは
クーピーは24色を持っています^^
細かい部分を塗るには向かないけど、広い面積を塗ったり混色するにはいいですよね^^
「曼荼羅」だったら少し硬めの色鉛筆もいいかもですね~^^
次は油性のポリクロモスが欲しいな~なんて思ってます^m^ もちろん、思うだけですけど^^;

投稿: Akiki | 2015年11月28日 (土) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたりの世界 | トップページ | 押しかけモデル »