« プロが撮ったさやか | トップページ | シアワセ~^^ »

2015年11月26日 (木)

ふたりの世界

連日の徹夜泊まり勤務でお疲れのダンナと

ダンナのいない淋しい夜に疲れたさやかww

Photo

ふたりとも爆睡・・・^^;

わたしと二人きりの間はわたしにベタベタと甘えるくせに

ダンナがいると途端にお父ちゃんっ子です

どんな顔で寝ているのやら^^

Photo_2

あ・・・起きた

左の耳、痛くないんでしょうか?^^;

こんなことをしている間もダンナは爆睡ww

人気ブログランキング

365カレンダーが届きましたね~^^

どの子もみんな可愛くてまた1年間楽しめそうです^^

|

« プロが撮ったさやか | トップページ | シアワセ~^^ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん、本当はどっちが好きなんでしょうね?
あんまり家に居ないお父さんかな?
器用な寝方ですね?
さやちゃんもお父さんも(笑)

投稿: はなママ | 2015年11月26日 (木) 22時32分

幸せそうなツーショット
さやかちゃんのお顔も幸せいっぱいの顔してる。heart02
365日カレンダー
パソコンからの申し込みが遅れてたのもあって
遅いのかな~
って思ってたけど
家はまだで===すヽ( )`ε´( )ノ
今度は宅急便のおにーさんをとっ捕まえなくては・・・

投稿: らんぷーまま | 2015年11月27日 (金) 10時49分

はなママさん、こんにちは
さやかはどっちが好きなんでしょうね~ ホントに判断つきません^^
さくらは間違いなく好きなのはダンナ、頼ってるのはわたし、でしたけどね^^

らんぷーままさん、こんにちは
学研がサーバーストップしていたからね~><
わたしが注文したのはサーバー復旧メールが来た日なのでもしかしたらネット注文一番乗りグループだったかもです^^
まあ、こっちはさすがに11月中には届くと思いますよ^^

投稿: Akiki | 2015年11月27日 (金) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロが撮ったさやか | トップページ | シアワセ~^^ »