« 流行を追ってみる | トップページ | わけが分からぬ・・・ »

2015年11月 5日 (木)

川船、初体験!

昨日は用事があって岩国へ行ってきました

用事はあっという間に済ませて錦帯橋へ・・・^^

今回はコンビニでおにぎりとサンドイッチを買って

河原のベンチで食べることに・・・

ベンチに座ろうと河原を歩いていたらこんなものを発見!

人気ブログランキング

鵜飼用の屋形船です^^(画像クリックで観光船のサイトへ行きます)

わたくし、30年以上も錦帯橋の近くで育ったのに

ただの一度も鵜飼船に乗ったことがありません

せめてこの観光船に乗ってみようかと思いはしたものの

なにしろさやかが一緒なので・・・

これは諦めるしかありませんね(u_u。)

 

 

 

Photo_2

犬もオッケーでした^^

怖がるかな?と思ったけどヘッチャラなさやかです^^

2

勝手に船べりから川を覗いてみたり・・・

3

状況が理解できていないのか?

水嫌いとは思えない大胆さで楽しそうです^^

平日で人も少なく、この船は貸し切り状態で遠慮もいらず

まだ若い女船頭さんは柴大好きっ子だそうで

「可愛い、可愛い」と言ってもらって、さやかは超ご機嫌

笑顔のスリーショット記念写真も撮ってもらいました^^

Photo_4

川船初体験はと~~~~っても楽しいものでした^^

あと、さやかは無料でした^^

人気ブログランキング

|

« 流行を追ってみる | トップページ | わけが分からぬ・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
川舟初体験でしたか。
鵜飼い用の観光船に乗ったんですね。
僕。
地元で開催される
長良川鵜飼いも木曽川鵜飼いも見たことがありません。

投稿: モモのパパ | 2015年11月 5日 (木) 19時23分

ワンコOKなんていいですね!
しかも貸切って!
さやちゃん怖がらなかったのですね。
はなだったらどうだろう?
乗るまでが大変だけど、乗ったら落ち着くかな?
川舟いいですね~(^.^)

投稿: はなママ | 2015年11月 5日 (木) 23時14分

こんにちは。
さやちゃん川船初体験なのに怖がらないで
度胸がいいですね~happy02
こちらでも川下りができるところがありますが
わんこは無理かもしれません。。。
タスケは尻込みしちゃうかな?

投稿: yuri | 2015年11月 6日 (金) 22時29分

さやちゃん大人しく乗れて偉かったねー
富山でリクも乗りましたがへっちゃらでした
川船って結構気持ちいいですよね
ワンコもOKで 良い体験になりましたねhappy01

投稿: リクママ | 2015年11月 8日 (日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行を追ってみる | トップページ | わけが分からぬ・・・ »