« 今年もやります!「紅葉と黒柴」 | トップページ | 楽しいお散歩? »

2015年11月12日 (木)

たまにはね^^

昨日の記事(一昨日の話)で、さやかがジッとしてくれなくて

まともに撮れなかった「紅葉と黒柴」だけど

実は・・・

昨日はこんなのが撮れてました~^^

Photo_2

「マテ!マテよっ!マテじゃけぇね!動きんさんなよっ!」

と、まあ恥も外聞もなく叫び続けて、ようやくのこと・・・撮影成功です

指示は威厳を持って厳かに、的確に一言で・・・

なんていうシーザー先生の教えなどどこへやら・・・^^;

わたしの異常なテンションにどん引き状態なのか

さやかの表情がかなり微妙なのがアレですけどねww

この奇跡ともいえる1枚を撮って

「いい子!偉いよ~さやか~上手にできたね~」と褒めた途端

Photo_3

「ああ、おかあたん狂ってなかったデス~」と言わんばかりに

笑顔で駆け寄ってくるさやか・・・可愛いけどモデル失格^^;

こんなモデルとしてはイマイチなさやかは

普段から動きも鈍重でぼんやりしている感じですけど

たまには嬢ちゃん顔負けの機敏な動きも出来ます^^

Photo_4

こんなスピードで走るなんて年に数回あるかないか^^;

そして、このわたしも・・・

年に数回あるかないかだけど

見事なタイミングでシャッターを切ることもあるんです( ̄ー+ ̄)

Photo_6

ピントが甘いとか、そういうことは言わないこと!ww

人気ブログランキング

珍しく見事な写真ということではこれも・・・^^

Photo_7

少し前に撮ったカルガモの写真だけど我ながらきれいに撮れた^^

川の中にある石の上に立っていたので足まで見えているし

よく見ると川面に姿が映っていて面白い↓↓

2



|

« 今年もやります!「紅葉と黒柴」 | トップページ | 楽しいお散歩? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
落ち葉と一緒に写ってる~。
ナイスショット!
モデルとしてのギャラはちゃーんともらったのかな。
さやかちゃん。
元気に走り回ってますね~。
楽しかったんでしょうね。

投稿: モモのパパ | 2015年11月13日 (金) 18時34分

すごい!
躍動的なさやかちゃん
久々に見た!
と~っても良くとれてます♪
おすましの可愛いのよりなんか良いわ。

投稿: らんぷーまま | 2015年11月14日 (土) 20時55分

↑失礼
なんか・・っていうのは
なぜだか・・・の意味です

投稿: らんぷーまま | 2015年11月14日 (土) 20時56分

モモパパさん、こんにちは
ほんの一瞬だけの特別サービスみたいなモデルです^^;
これでもギャラは一人前に請求してくるんですよ~ 納得いかないですよね~^m^


らんぷーままさん、こんにちは
さくらと違ってひとりで勝手に走り回るってことがほとんどないんですよ^^;
だったら一緒なら走るのかと言えば、これがまたビミョウ><
ボール投げで走るなんてことも外ではしないし、運動嫌いなんですかね~?^^;

なんか・・・「何か」の意味に使うのが普通だけど「なぜだか」みたいな意味でも使いますよ^^
例えば~ 「なぜかは分からないけれど、昔とは何かが違っていますね」というのを
「なんか分からんけど、昔とはなんか違うよね」って感じ^m^

投稿: Akiki | 2015年11月15日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もやります!「紅葉と黒柴」 | トップページ | 楽しいお散歩? »