« 楽しいお散歩? | トップページ | 秋色散歩 »

2015年11月17日 (火)

怒る?・・・イカル^^

この鳥、なんという鳥か分かりますか?^^

Photo

オートフォーカスの悲しさ・・・

どうしても手前の枝にピントがあってしまいます^^;

これ、かなり高い枝に止まっていたので最大倍率(120倍)で撮ってます

なので手ぶれもハンパないわけで・・・

これを撮るまでに一体何枚撮ったか^^;

Photo_2

Photo_3

Photo_4

手ぶれしないようにしっかりカメラを持って肘を締めて・・・

色々と頑張ってるんですけどね~

なにしろ、こちらのお方が・・・

Photo_5

こうやってジッとしてくれていればいいのに

わたしが写真を撮っている間はお互いの自由時間とばかりに

Photo_6

あっちへウロウロ~ こっちへウロウロ~

その度にリードを持った手が引っ張られて・・・><

ついガミガミと文句を言いたくなるんですけど・・・

Photo_7

こんな顔を見せられてはね・・・^^;

仕方ないので怒りを納めて撮影は切り上げました^^

で、肉眼では全然見えていなかったこの鳥

写真を見て気付きましたが、わたしは初めて見た鳥でした^^

野鳥図鑑で調べたところ名前は「イカル」だそうです^^ 詳しくはコチラ

人気ブログランキング


|

« 楽しいお散歩? | トップページ | 秋色散歩 »

1枚の写真」カテゴリの記事

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
この鳥。
なんだろう?
初めて見ますよ。
イカルって鳥なんですか。
知らなかったです。
さやかちゃんは自由だな~。
あははは。

投稿: モモのパパ | 2015年11月18日 (水) 18時22分

モモパパさん、こんにちは
肉眼では影しか分からなかったので、モズだろうと思って撮ったら違っていてビックリ!
はじめて見た鳥なのでラッキーでした^^

投稿: Akiki | 2015年11月20日 (金) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいお散歩? | トップページ | 秋色散歩 »