« 秋色散歩 | トップページ | ふたりの世界 »

2015年11月24日 (火)

プロが撮ったさやか

先日、内覧会へ行った動物病院で

記念に撮っていただいた写真が今日届きました^^

プロのカメラマンさんが撮ってくれたさやかです

Photo

診察台の上でこの笑顔!

本当はなかなかジッとしてくれなくて

あっちを向いたりこっちを向いたり、立ったり座ったり・・・

そんな落ち着かない状態の中から

この瞬間をバッチリ撮ってもらえて感動です^^

 

病院のご案内はコチラ→西京の森どうぶつ病院 さん

人気ブログランキング

|

« 秋色散歩 | トップページ | ふたりの世界 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやたん、いい笑顔!
プロは違いますね。
動く物体のいい表情の
「瞬間」を逃さないんだなあ。


投稿: のん | 2015年11月24日 (火) 23時42分

なんとも良い写真ですね
おすましさやちゃんGOODです
先日のイカルも超可愛くて以前からバードウォッチングが
やりたかったけど、やらずじまいで・・・
塗り絵も好きだけど、手を出してなくて・・・
私も一歩踏み出さないとダメですね
夢中になるもの ほしいなぁ

投稿: リクママ | 2015年11月25日 (水) 15時38分

なんか病院内に張ってあるお薬のポスターみたい!
凄い良いね♪

投稿: らんぷーまま | 2015年11月26日 (木) 08時31分

のんちゃん、こんにちは
カメラもいいけど、それ以上に根気があるというか・・・^^
わたしが「もうこれでいいです^^;」って言っても、「まだもう少し!」とがんばってくれました^^

リクママさん、こんにちは
バードウォッチング、本格的に始めたら楽しいだろうな~って思うんですけど、どこへ行ってももれなくついてくるケダモノがいるから難しいですね~^m^
その点、塗り絵は家でテレビを見ながらでも出来るので簡単ですよ^^


らんぷーままさん、こんにちは
「薬の上手な吐きだし方」みたいなポスターになりそうだけどね~^^;

投稿: Akiki | 2015年11月27日 (金) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色散歩 | トップページ | ふたりの世界 »