« シアワセ~^^ | トップページ | 結果待ち中です »

2015年11月28日 (土)

押しかけモデル

今朝の散歩で撮った写真^^

Photo_2

デカイ頭・・・

Photo

デカイ鼻^^;

どうでもいいんだけど・・・

わたしが撮りたいのはこんなデカイ鼻じゃないんですけど~

デカ頭とデカ鼻を向こうに押しやって・・・

やっと主役の登場です^^

Photo_3

塗り絵の参考にするためにパンジーの写真を撮るつもりが

何度も強引に割り込んでくる押しかけモデルに邪魔されて

なかなか撮れませんでした^^;

人気ブログランキング

|

« シアワセ~^^ | トップページ | 結果待ち中です »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんおもしろい~(笑)
いつもはモデルしろって言われるのにね~(笑)
日本犬カレンダーにさやちゃん見つけました!
可愛い(^.^)

投稿: はなママ | 2015年11月29日 (日) 00時18分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
邪魔するのに終始没頭ですか~。
もしかしたらママさんに遊んで欲しかったのかも。
せっかくのモデルが・・・。

投稿: モモのパパ | 2015年11月30日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シアワセ~^^ | トップページ | 結果待ち中です »