« 怒る?・・・イカル^^ | トップページ | プロが撮ったさやか »

2015年11月20日 (金)

秋色散歩

メッチャはまっていた「面積迷路」を全4冊ほぼ終了して

今は真央ちゃんお勧め(?)の「大人の塗り絵」にはまっています^^

実は7~8年前に買ったきり塗っていなかったのを思い出して

せっせと塗ってみたらすっかりはまりました

で、先日、新たに1冊購入してヌリヌリしています^^

前から持っていたのは「ピーターラビット」だったので

今度はキャラクターから離れてみました(もうウサギは飽きた^^;)

Photo

秋、落ち葉は赤と黄だけじゃないし

どんぐりだって茶色だけじゃない

そんな簡単なことだけど、さくらやさやかがいなければ

気付かないままだったと思います

そしたら、この塗り絵もこんなに楽しくなかったかも^^

そんなことを考えながら「紅葉と黒柴」撮影もがんばってます^^

これは、一昨日の写真

Photo_2

うっかりリードが離れて逃げられて

「やーいやーい、つかまえてみな~~~」

とか言われているわけではありません^^

落ち葉の真ん中に立たせ「動かないでね」と言い聞かせ離れたところです

向こうを向いているのは、わたしが無理やりそうさせたから

こちらを向いた状態で離れると、そのままついて来ちゃうけど

反対向きにしておいたら向きを変えている間に1枚撮れます

もちろん、次の1枚を撮る前には傍へ来ちゃうんですけど^^;

どうしても立ったままで「マテ」が出来ないさやかです

そしてもちろん、写真に写っていない場所では

いつでもリードを持てるようにダンナが構えています^^

逃げないとは思うけど「絶対」はないのが動物ですからね^^;

でも、なぜか散歩中のさやかはダンナよりわたしが好きみたいで

大抵の場合、わたしに向かってまっしぐらです^^

Photo_3

ダンナがいない時はそうでもないのに・・・不思議です^^

人気ブログランキング

塗り絵のし過ぎでしょうか?

右手の痛みが悪化しています><

それなのについつい止められない止まらない・・・で

ぬりぬりぬりぬり・・・・・・

新しい色鉛筆も買っちゃおうかと考え中なのでした^^;

|

« 怒る?・・・イカル^^ | トップページ | プロが撮ったさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
浅田真央ちゃん。
大人の塗り絵にハマってるそうですね~。
テレビで紹介されてましたよ。
さやかちゃん。
モデルとして立派に努めてるんだな~。
でも「おかーちゃーん」って駆け寄ってきちゃうなんてかわいいじゃないですか~。
モデルのギャラはしっかりともらったのかな。
あはははは。
塗り絵のし過ぎでもしかして腱鞘炎?

投稿: モモのパパ | 2015年11月21日 (土) 00時40分

モモパパさん、こんにちは
大人の塗り絵、やり始めると止まらないですよ~^^
そういえば子供の頃ぬり絵が大好きだったな~とか思いだしながら塗ってます
大人用の塗り絵を塗っているけど、子供の頃に大好きだった女の子のイラストの塗り絵もまたやってみたい~^^

投稿: Akiki | 2015年11月24日 (火) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒る?・・・イカル^^ | トップページ | プロが撮ったさやか »