« おいしい顔? | トップページ | さくらの場所 »

2015年12月 8日 (火)

バードウォッチング

メタボ検査の結果もまだ出ないし

さやかの組織検査の結果もまだ出ません

メタボの方はどうでもいいけど(いや、よくないか?^^;)

さやかの方は気になって気になって仕方ないです

でも、検査の結果が出るまではなにを考えても無駄なので

ここは真央ちゃんを見習って考えるのをやめました^^

というわけで・・・

今日はみんなで公園へ行きました

昼前から1~2時間降った雨が止んできれいな青空です

2

紅葉も一気に進みました^^

Photo

3_2

鳥たちもいつも以上に賑やかです

いつも撮影の邪魔をするさやかをダンナに押し付けて

今日は思う存分バードウォッチングを楽しみました^^

この間、なかなかきれいに撮れなかったイカルも発見!

Photo_2

この間と同じ木の同じ枝に止まっていました

が・・・!!

この子を撮っている時、少し離れた別の木に

小鳥の群れがやって来て止まったのでカメラを向けてみたら・・・

Photo_3

イカルの群れでした^^

この3倍はいました^^;

今日は小鳥が多くてシジュウカラも見たけれど

動きが早くてカメラが追いつかない内に見失ってしまいガッカリ><

その代わりにコゲラを撮ることができました

こっちも動きが早くてやっとまともに撮れた1枚がこちら^^↓↓

Photo_4

他にも全然珍しくもないハクセキレイの珍しい正面下からの写真^^

Photo_5

リードを引っ張って邪魔をする子がいないので楽しい~~ww

でも、その内に公園を1周して、ダンナとさやかが戻ってきました

Photo_6

わたしを見つけて駆けてくるさやか・・・

めっちゃ嬉しそうな顔です

Photo_7

「あ~ん、さやたんいなくてすっごく淋しかったよ~~><」

思いっきりモフモフしてやりました^^

「厄介払いしてたのよん♪」なんて・・・言えないもんね~( ´艸`)プププ

人気ブログランキング







|

« おいしい顔? | トップページ | さくらの場所 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
うわ~。
見事な光景ですね。
さやかちゃん。
大好きなパパさんと一緒にお散歩してたんだね。
満喫できたかな。
笑顔が物語ってますね。
かわいいです~。

投稿: モモのパパ | 2015年12月 9日 (水) 16時30分

さやちゃんの検査結果は悪いことは考えないで待つしかないですね。
きっと大丈夫!そう思いましょう!

いろんな鳥がいるのですね。
うちの近所は雀と白鷺くらいしか見たことないです。
気がついてないだけかな?(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年12月 9日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい顔? | トップページ | さくらの場所 »