« 久々に買っちゃいました | トップページ | ぼっちなイブ? »

2015年12月23日 (水)

スマホでクルシミマス

Photo_2

ダンナの携帯の電池が弱くなったので

そろそろバッテリーの交換かな~とauショップへ行き

衝動的にスマホデビューしてしまったオッサンとオバサン・・・

クリスマスはスマホでクルシミマス・・・という

案の定な展開になっております(^-^;

人気ブログランキング

|

« 久々に買っちゃいました | トップページ | ぼっちなイブ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
iPhoneですか?それともアンドロイド?
小さなPCみたいだから
Akikiさんならすぐ使えるよ。
スマホの機種変でiPhoneに変えた時は
画面のもどし方が判らなくて
すぐ、ワンコインで買える取説買ったっけ。
今は昔みたいに分厚い取説がないから
困っちゃうのよね~

投稿: のん | 2015年12月24日 (木) 00時08分

スマホデビューおめでと♪
そうなの、バッテリー交換も結構かかるもんね。
最初の明細が来るまでドキドキしてたな~
誤って使ってないかとか
電話の繋がりっぱなしはなかったか?の心配とかさ。
通信料が使っても使わなくても高いんだから
最大に使いこなそうね~(これ自分にも言いきかせている
未だに使いこなせてない私)
旦那とラインなんかしちゃうのね~
きゃ~きゃ~わ~わ~heart04

投稿: らんぷーまま | 2015年12月24日 (木) 09時36分

のんちゃん、こんにちは
iPhoneはお高いから・・・
初スマホは値引きセールしていた京セラのDIGNOrafreです^^;
分厚い取説が付いてくるのも大変だけどないのも大変ですね~^^;
今まで使っていたガラケーにはさくらとの思い出が一杯詰まっているのでリサイクルに出すのは辛くて持って帰りました
気が済むまでは目覚まし時計代わりに使うつもりです^^


らんぷーままさん、こんにちは
通信料、怖いですね~^^;
ネットの方はたぶん大丈夫だと思うけど、通話料はうっかりするととんでもないことになる契約なので今まで通り電話はなるべく使わない方針でいきます^^
でもつい思わず毎日請求金額を確認しちゃいそう^^;
スマホにしてもLINEもFBもTwitterも利用する予定はないのでダンナとは今まで通りチマチマとCメール(SMS)です^m^

投稿: Akiki | 2015年12月24日 (木) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に買っちゃいました | トップページ | ぼっちなイブ? »