« スマホでクルシミマス | トップページ | ハズレだったデス »

2015年12月24日 (木)

ぼっちなイブ?

おとーたんもおかーたんも

新しく買ってきた四角いちっちゃな箱に夢中デス

さやのことなんか知らん顔デスweep

Photo

イヤイヤイヤ・・・全然ひとりじゃないでしょ^^;

確かにスマホでクルシミマスなダンナとわたしですが

さやかがひとりぼっちとかありえないし・・・

で、その後のスマホ事情ですが

どうしてもカレンダーが使えなくて参ってます><

でもまあ、そんなことは置いといて・・・

とりあえずスマホ買ったらこれだよねww

Photo_2

インターポット同様に絶対非課金でがんばりまーす^^

人気ブログランキング

|

« スマホでクルシミマス | トップページ | ハズレだったデス »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーい!
もう部屋拡張できたの?!
わたしも久しぶりに「ねこあつめ」覗いたら、雪が積もっててびっくりしました。季節感出してますね。
ちなみにまだ残り4匹、遊びに来てません。
頑張ってねこ手帳コンプリートしてね。

投稿: こまろのママ | 2015年12月24日 (木) 22時21分

Akikiさんこんにちわ。
スマホも使い慣れれば、プチパソコンで便利ですよね。最近自分の記憶力に自信のない私は、川島教授の脳を鍛えるってゲームなんかやってマス。予定もメモもスマホになっちゃって、これ無くしたらどうしようって感じが怖い。

投稿: 辰砂 | 2015年12月24日 (木) 22時44分

こんばんは

クリスマスですね~。先日はリオとリオ母に素敵なプレゼントをありがとうございました。
リオはとても元気にのんきに過ごしております。
今もソファーでうだうだと、ときどき変な夢でも見るのか、唸っています(?)
楽しいクリスマス&よいお年をお迎えください。

投稿: みいこ | 2015年12月25日 (金) 19時50分

スマホデビューなんですね!
さやちゃん、放っておかれて寂しかったんでしょうね。
でも最初はいろいろ覚えるのに時間がかかりますもんね。
さやちゃんひとりぼっちじゃないのに、構ってもらえないとひとりぼっちと同じなんだよね(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年12月26日 (土) 20時40分

こまろのママさん、こんにちは
ねこ好きにはたまらないゲームですね^^
非課金でいくつもりなので部屋を拡張できるかどうか疑問ですが、しばらくは夢中になれそう^^


辰砂さん、こんにちは
今のところは持ち運べるパソコンって感じです^^
いまだにカレンダー機能が使えないので手帳代わりにはなりそうにないです><


みいこさん、こんにちは
リオちゃんの元気な様子を伺うのが一番嬉しいです^^
年が替わればすぐにさやかも4歳…あっという間だったような長かったような今日までですが、どれだけ月日が経ってもさくらが我が家の大事な一員であることは変わらないな~って、近頃また一段と強く感じます


はなママさん、こんにちは
こっちが遊びたい時は知らん顔してるくせに、こっちが忙しい時に限って遊びたがるんですよ~^^;
あれはどうしてなんでしょうね?^^

投稿: Akiki | 2015年12月27日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマホでクルシミマス | トップページ | ハズレだったデス »