« 新しいお友達 | トップページ | 一番かわいい »

2015年12月18日 (金)

初雪

家の上は青空だったのに

公園の上は厚い雪雲・・・

Photo
自宅のある方角の空↑↑

公園の空↓↓
Photo_2

歩きはじめたと思ったらすぐに粉雪が落ちはじめました

Photo_3

すごく冷えるけど、暑いよりもずっといい!

さやかも元気が出ます^^

Photo_4

すご~く楽しそう^^

そして、すご~く可愛い(≧∇≦)

時々吹き抜けていく北風にも大はしゃぎです

Photo_5

近頃ほとんど食べていなかったドライフードも

昨日の朝からはちゃんと食べています

検査結果が出て、わたしが安心したというのも

さやかにはちゃんと伝わっているのかな~とか思います^^;

人気ブログランキング

|

« 新しいお友達 | トップページ | 一番かわいい »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

東京も寒い冬になってきました。
これで一番嬉しいのはねねです><
朝も夕方も張り切って散歩にGOです。
さやたんも結果がわかってよかったですね。
わたしたちのこころの動揺を
この子達は察知しますからね。
本当にかわいいっ!

投稿: のん | 2015年12月19日 (土) 19時09分

のんちゃん、こんにちは
後はわたし自身のメタボ検査の結果だけですが、いまだに来ません^^;
単純に体重だけ見れば問題ないのは分かっているけど、血液検査の結果が出ない内はヒヤヒヤです><
さやかの心の安寧もまだまだ完璧じゃないかもしれないですね^^;

投稿: Akiki | 2015年12月20日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお友達 | トップページ | 一番かわいい »