« ハズレだったデス | トップページ | 来年もよろしくネ! »

2015年12月29日 (火)

フル活用してます・・・?

最近のおかーたんの口癖は・・・

「年末は忙しいのよ~」

さやが見ている限り、な~んにもしてないくせに!デスangry

今日はとうとうお散歩もサボったデスannoy

昨日ぶつけた膝が痛いとか

昨日バックり爪が割れた指が痛いとか

一昨日裏山へ登ったせいで腰痛が悪化してすごく痛いとか

もう朝からずーーっと「痛い」ばっかりデス

こっちまで気が滅入っちゃうデスbearing

そのくせ1人だけお昼にご馳走を食べてずるいデス

さやだってご馳走が食べたいのに

ただのフードしかくれないから食欲もなくなるデス

おとーたんが帰ってきたら言いつけてやるデスpout

確かに今日は散歩さぼりました^^;

冷え込んだせいかマジで腰痛が酷過ぎた><

でも、一昨日も昨日もいつもの倍ぐらい散歩したんですよ~^^

Photo_2

お天気も良くて最後は汗ダラダラでした^^;

お昼のご馳走って言われてもコレですよ~↓↓

Photo_3

せっかく買ったスマホなのでフル活用してますwww

カップめん用の3分計を買ったのはいいけど

最近のカップめんってなぜか4分とか5分が多くてガッカリしてたけど

これからは何分でもオッケーってか?(v^ー゜)ヤッタネ!!

キッチンタイマー持ってるのに・・・とか言うのは置いといて・・・^^;

全然関係ない話ですが・・・

お年玉を現金封筒で送る添え状を書こうと思って

ふさわしい便せんを探していたら、引き出しの底で見つけました

Photo_4

お年玉くじの商品で貰ったレターセットです

お正月に使う機会がなくてそのまま12年出番を待ってたんですね^^

今年は子持ちになったおサルさん、2004年はまだひとりです^^

人気ブログランキング

|

« ハズレだったデス | トップページ | 来年もよろしくネ! »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、タイマーって機能がありましたね。
何に使うんだろうって思ってたけど、こういう使い方があったのですね!
次は私もスマホを使おう!
さやちゃんお散歩行けなかったらご機嫌悪いのかな?
そういう時もあるからお庭でがまんしてね!

投稿: はなママ | 2015年12月29日 (火) 22時21分

腰痛は辛いです! 早く良くなるといいですね
さやちゃんも 本当は心配だよね?
12年も持ってるなんて物持ちがいいですね
しかも12年後に出番がくるなんてスゴイ!!

投稿: リクママ | 2015年12月30日 (水) 10時43分

はなママさん、こんにちは
さやかはお散歩行くと喜ぶけれど行かなくてもどうでもいいみたいです 自分から散歩に行きたがることはほとんどないです(年に2回か3回ぐらい^^;)
でも、かなりのかまってちゃんなので忙しくて知らん顔ばかりしていると反動でメチャクチャ甘えたがりになってしまいます^^


リクママさん、こんにちは
サルが付いてるからな~って使いあぐねている内に気付けば12年です^^;
思い切って使ったけど、まだ残っているのを次のサル年まで置いておこうかしら~^m^

投稿: Akiki | 2015年12月30日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハズレだったデス | トップページ | 来年もよろしくネ! »