« 初雪 | トップページ | 久々に買っちゃいました »

2015年12月19日 (土)

一番かわいい

一昨日は寒さのせいかほとんど人気のなかった公園ですが

昨日はまたボチボチと人の姿がありました

こんなお方の姿もありました

Photo_6

最近また時折姿を見せ始めたトビです

そして・・・こちらは

Photo_7

カラスさん^^

このお二方…実は

Photo_8

一触即発の睨みあい中 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

大抵はカラスの仲間がやってきてトビを追い払ってしまいますが

この時はなぜかカラスの仲間がいませんでした

「これは1対1の決闘になるか?!」と思って見ていたら

なぜかトビが自分から戦線離脱して飛び去ってしまいました

負け続けで自信を失くしちゃったのか?><

 

寒いけど野鳥たちは結構元気^^

Photo_12

さやかがリードを引っ張って動き回るので全然ピントが合わず

酷い手ぶれでよく分かりませんが・・・モズです

それにしても、先月庭に来ていたモズ↓↓に比べて丸い!!^^

Photo_10

このまぁるく膨らんだ可愛い姿をちゃんと撮りたい!

そう思って頑張っていたらこんなのが撮れました

Photo_11

モフモフです^^

さやかの動きに負けじとがんばってシャッターを切り続けていると

我ながら会心の1枚が撮れました

Photo_15

さやかの妨害にも負けずによくがんばった!わたし!!(*^ー゚)b

どうだ見たか!!とさやかを見れば・・・

Photo_16

いつの間にかジッと座って待ってくれていました^^;

道理でちゃんとピントを合わせて撮れたはずだ~^^

ありがとね、さやか・・・

やっぱりさやかが一番かわいいね!(≧∇≦)

人気ブログランキング

|

« 初雪 | トップページ | 久々に買っちゃいました »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ふっくらしてるモズって可愛いですね。
でも、さやかちゃん賢い!ちゃんと写真撮ってる間、待っていてくれたのだものね(^.^)
さやかちゃんがやっぱり一番可愛いよ(^.^)
これからもお願いね(^_^;)

投稿: はなママ | 2015年12月20日 (日) 23時59分

はなママさん、こんにちは
あんまりガミガミ叱られるから萎縮しちゃってたのかも~^^;

投稿: Akiki | 2015年12月21日 (月) 15時13分

こんにちは。モモパパです。
トビとカラス。
一触即発ですね。
野鳥もかわいくきれいに撮れてますね。
やっぱりさやかちゃんが一番かわいいですね^^。
癒されますよ~。

投稿: モモのパパ | 2015年12月21日 (月) 16時18分

モモパパさん、こんにちは
さやかも冬に備えてまるまるしてきました
かわいい~とか言ってる場合じゃないかもですT_T

投稿: Akiki | 2015年12月21日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 | トップページ | 久々に買っちゃいました »