« 一番かわいい | トップページ | スマホでクルシミマス »

2015年12月21日 (月)

久々に買っちゃいました

ペピィの福袋・・・

さやかの代になってからは初購入です

昔は元日午前0時スタートという過酷なクリック競争でしたが

近頃は12月半ば、時刻も午後7時スタートという穏やかさ・・・

のつもりでしたが・・・

販売開始時刻とほぼ同時にサーバーがダウン仕掛けるという罠^^;

結局、スタートと同時に購入ボタンをクリックし・・・

購入手続きが完了したのは30分後でした><

何を思ったか、会員登録がダンナ名義になっているため

わたしのクレジットカードが使えず

ダンナが帰宅する午後11時まで待とうかと迷いましたが

郵便振替でもいいか・・・と思い直してよかった

ダンナが帰宅した時には目当ての品は売り切れていました^^;

そして苦労の甲斐あって、早速、一昨日荷物が届きました

あいかわらず福袋ならぬ福箱です><

Photo

これではなかなか大きさが伝わらないと思いますので

分かりやすい写真を・・・ww

Photo_2

可愛い箱入り娘ふたり組です( ´艸`)プププ

とっても入り心地のよい良い箱でしたが

さやかは気に入らなかったようで残念でした^^;

箱は気に入らなかったさやかですが、中身はどうでしょうか?

Photo_3

おもちゃのキツネは気に入ってもらえました^^

Photo_4

マット・・・以前、嬢ちゃんに買った福箱に入っていたマットは

嬢ちゃんには大きすぎたのでお友達に貰っていただきましたが

同じサイズ(中型犬用)のマットもさやかにはピッタリです

そして、メイン商品であるベッド

Photo_5

思いっきり夏商品の残り物と分かるマリン柄です

そのせいではないでしょうが、さやかプンプン^^;

ひとしきり、マットとベッドを〆上げていたかと思ったら

疲れたのか横になって一休みです

Photo_6

そりゃ狭苦しいでしょう・・・

でも、わたしはもっと狭苦しいんですけど~(-ε-)

わたしってば、またやっちゃったのか?

数年振りのリベンジにも失敗したのか?

今度こそ2度と福箱は買いませんと誓うべきか?

色々と考えてガックリしていたのですが・・・

夕方にはマットの上で寛いで(?)いました

Photo_7

この座布団をさやかに盗られて困るのでマットを買ったのに^^;

ほとんどなんの意味もない買い物だったのか?

改めて、再度ガックリ^^;

でも、それからまたしばらく後

Photo_8

ベッドで爆睡していました^^

やっぱり嬢ちゃんほどには物にこだわらないみたいです^^

久々に買った福箱は大勝利!でした (v^ー゜)ヤッタネ!!

 

敗北続きだった嬢ちゃんの福袋記事はコチラ→2008年 2009年

人気ブログランキング

|

« 一番かわいい | トップページ | スマホでクルシミマス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番かわいい | トップページ | スマホでクルシミマス »