« 初公園と七草がゆ | トップページ | 鏡開きと二度目の公園 »

2016年1月10日 (日)

成人式日和

今年はじめて実家へ行き、姉一家にも会ってきました

今日が成人式の甥っ子と久しぶりに会いお祝いを渡し

みんなで一緒に写真に写りました^^

小梅は家で留守番だったのでいませんでしたが

さやかは足が痛むダンナの代わりに義兄に抱かれて一緒に写りました

この事実を小梅が知ったらどれほど怒ることやら・・・( ´艸`)プププ

甥っ子が成人式に出かけて行った後

さやかと散歩をして帰宅しました^^

Photo

今日は成人式にふさわしいきれいな青空でした

あまり寒くもなくてさやかもいい笑顔を見せてくれました^^

Photo_2

ハーネスもおニューだしね^^

人気ブログランキング

|

« 初公園と七草がゆ | トップページ | 鏡開きと二度目の公園 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

今日は暖かくて成人式日和でしたよね。
今もやっぱり振袖とかが多いのでしょうか?
甥っ子や姪っ子ももう20歳を過ぎているので周りに成人式を迎える子がいないので、成人式だというのを忘れそうです。
さやちゃん新しいハーネスでお洋服も可愛いしバッチリですね(^^♪

投稿: はなママ | 2016年1月10日 (日) 21時45分

はなママさん、こんにちは
今年はあまり振り袖姿のお嬢さんを見かけませんでしたね
でも、やはりお正月に成人式を行う自治体では振袖が多いのではないでしょうか
甥っ子が普通のスーツでよかったです 金色の紋付き袴とかじゃなくてwww
生真面目な子なので心配はないと思うけど、久しぶりに会う友達と一緒にテンションあがってしまうかも…と心配で
「式後に羽目を外し過ぎず、ちゃんと無事に帰っておいでよ」言いきかせて送り出しました^^;

投稿: Akiki | 2016年1月13日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初公園と七草がゆ | トップページ | 鏡開きと二度目の公園 »