« 1月の出しそびれ写真 | トップページ | さやかの執念 »

2016年1月30日 (土)

かんしゃく娘

うちの毛むくじゃら娘さん

今日はなぜか朝からご機嫌悪し^^;

晩ご飯、ずっと待っていたのに何も貰えなかったせいか

とうとうかんしゃく玉炸裂です

編集なし!AkikiのAHO声あり!音声注意でご覧ください^^

人気ブログランキング

|

« 1月の出しそびれ写真 | トップページ | さやかの執念 »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

さやたん、おかーたん、おとーたんは
さやたんの飼い主さんとしては立派なんですよ~
「あげたい気持ち」をグッと堪えて
さやたんの健康を維持をちゃんと考えて。
おばちゃんなんか超甘だから
ねねを観てごらんなさい。
お顔真ん丸の顎肉タルンタルンです><

でもさやたんのかんしゃく、何だかかわいくって
笑ってしまいました♪

投稿: のん | 2016年1月31日 (日) 10時06分

さやちゃんっやってる、やってる 笑
タスケもソファーの上で穴掘りしてますcoldsweats01
一生懸命な姿が可愛くて
爪痕で悲惨な状態ですが目をつぶっていますよ。

投稿: yuri | 2016年2月 1日 (月) 08時28分

これってかんしゃくなんですか?
可愛いかんしゃくったらありゃしない
しかも、ちゃんと最後は座布団におさまってるし。
買い物途中でかんしゃく起こしてるお子ちゃまに比べたら
全然オッケ~ですよねン♪
らんぷ~はお散歩後に旦那のベットの上でこれやります。
んも~~~っ!行きたいとこもっとあったのに~!
なのか?

投稿: らんぷーまま | 2016年2月 1日 (月) 13時17分

さやちゃんはご機嫌悪いときだけなんですね?
うちは寝る前にはホリホリしているので、マットがボロボロ・・・
昨日、ブログを見ている時に後ろにとーちゃんがいて、「かくなー!」って叫んでましたよ(笑)
はなじゃないんだから(笑)
さやちゃんに向かって言っても聞こえないよ!

投稿: はなママ | 2016年2月 2日 (火) 22時40分

のんちゃん、こんにちは
さすがの甘々ダメ飼い主でも「すき焼き」は食べさせられません^^
さくらの時にはお肉だけは別に焼くか茹でるかして食べさせていたけど、さやかはなんでも食べられるのだからそういう特別はなしです^^
ちょっとおヒスって感じで可愛いような気もするのだけど、うるさいんですよね~><


yuriさん、こんにちは
さやか用に買ったマットには乗らず、わたしの座布団を横取りして我が物顔です^^;
仕方ないのでわたしはまた別のを出して使っているのだけど、今度はそっちも狙っているみたいです><


らんぷーままさん、こんにちは
夜遅くになってこういうことをするのは、その日1日に使いきれなかったエネルギーを発散させているのだと以前本で読んだことあります
今月のShi-Baに「犬走り」なんて名前がついて特集されていたけど、似たようなことも書かれていましたね^^;
散歩が足りなくてストレス溜まっているのかもしれません^^;


はなママさん、こんにちは
さやかも寝る前に掘ることありますけど、これほど激しくもしつこくもなくて、ちょっと数回カキカキするだけです^^
ダンナが傍からちょっかいを出しているから余計に興奮しちゃってます><

投稿: Akiki | 2016年2月 4日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月の出しそびれ写真 | トップページ | さやかの執念 »